鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

割と調子は良い

 すっかり季節が秋めいたためか、はたまた鬱に処方されていた薬が著しく効果を上げているためか、或いはその両方なのかも知れませんが、ここ一週間あまりは、一応ブログも何とか更新ができています。

 まあ、おおむね調子が良いので、ここ二・三日は早朝、朝食の前に小一時間の散歩を日課にしているのですけれど、夏の間中引き篭もり切りでしたから、キッチリその辺、足腰の辺りにキテいます(笑)。まあ、恐らくは、一月ほどで慣れて大丈夫になる、と思うのですけどね。

 何とか、「女神は〜微笑む」も7、「まず、地図を見て考える」の6までは書き上げたのですが、書いている内に、あれもこれもと書くこと…書きたいと思うことが湧き上がって来るので、それをどういう方向でまとめようかちょっと思案中…というか迷ったりしています(笑)。

 まあ、どうせ、上手く他者に読ませるような技術も才能もないのですから、文字通り覚書のつもりで、頭に湧き上がるままに書くのがいちばん良いのかも知れませんけどね(笑)。それでも読んで頂いている奇特な方には、どうか気長に、生温い目でお付き合い頂ければ幸いですm(__)m。

 どこまで続くかは、神の味噌汁…いや、神のみぞ知る。………ゲフンゲフン、いや、どうもスイマセンm(__)m(汗)。とにかく、鬱の具合次第ではありますが、もうしばらくの間、御付き合い頂けるような奇特な方には、ぜひ、生温い目で読んで頂けますれば、恐悦至極に存じますm(__)m。ではm(__)m。