鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

そ、それでいいのかー?!

 次期総選挙…衆議院選挙の行方如何では、政権交代によって、新しい首相として選出される可能性の高い、かの小沢民…もとい、小沢一郎氏がまたしても体調不良を起こし、またドタキャンでインドのシン首相との会談を欠席しています。何というか…ほんとに首相になるつもりなんですかね、こんなので(笑)。

 この記事を見たとき、「ああ、だからタロサでこんなに大騒ぎしているのか!」と、昔ながらの、一部特定勢力の狗の面々のその使い古された古臭い手法に、もう、いまさらながらも呆れています。「話題逸らしでの隠蔽と、タロサのイメージダウンを計る一石二鳥の策だ!」とかいって、彼らは今ごろホルホルして有頂天なのかも知れません(笑)。


 ああ、進歩ねえなあ…orz


 狗HKなんぞは、『民主幹事長 インド首相と会談 10月23日 14時44分』と、小沢一郎氏の体調不良によるドタキャンを隠す気、もう満々です。僅かに一行だけ、『23日の会談には小沢代表も出席する予定でしたが、急きょ欠席しました。』で済ましています。


 ああ、腐ってるな、狗HK…orz


 私からしてみれば、これは一部特定勢力様の狗、その筆頭としては、ここはシン首相には失礼なドタキャンをかまし、一部特定勢力様の心象を良くして、さらに核に関する苦言はクルックー…もとい、鳩山幹事長に言わせて、さらには、これで党首討論から逃げやすくなる、とか考えて、「これぞ、一石三鳥の策だ!」とかいってホルホルしていたりしてたら、


 ああ、そんな首相はイヤだ…orz


としか思えませんが、民主党信者の皆々様は、


 それでこそが我が代表!


とかいって、感涙にむせび泣いていたりするのかも知れません。


 色々、根本的に間違ってる…orz


 でも、彼ら一部特定勢力の狗の面々にとっては、それこそが彼らの目指すべき社会なのかも知れません。


 …何だかなー(遠い目)


 ではm(__)m。