鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

そして、コレを見よ!(笑)

 昨日、参議院外交防衛委員会文民統制集中審議の残り、自民党の名物議員の一人である山本一太議員とその他一名ぐらいまでの質疑を、いつもの記事漁りをしながら聞いていたのですけど、結局、一部特定勢力の狗の面々らに配慮しながらの問題の本質を抜かした議論ばかりに終始し、私的には、貴重な時間と税金をただ無為に消費しているだけにしか見えませんでした。

 だから、というわけでもないのですが、今日も、起き上がれたのは11時前の有り様です…orz。ま、意識的に、調子自体は上向きですから、従来よりは、少しばかりの負荷を身体的にも精神的にもかけ続けているわけですが、やはり、調子が万全とは未だほど遠い状況にありますので、何日かに一回は、適度に体の緊張を緩めて溜まった疲労を回復させねばなりません。まったく、面倒なことです(溜め息)。

 国会での、相変わらずの実りない無駄な議論の応酬…一部特定勢力の狗の面々らの浸透戦略に基いた国会でのその工作もそうなのですが、狗の面々らの巣窟である、我が日本国ないのマスコミらのその情報工作にも感心します。田母神俊雄氏の一件を最大限利用して、ナイーヴな多くの日本人らを、僅かなりとも誤った方向に導かんとして、また、自衛隊に新たなる制限を加えてそのイメージをもさらに貶めん、として、その陰湿さと執拗さを思う存分発揮しています。

 ま、その行動自体が、週明けの18日にはスピード採決されるであろう「国籍法改正案」…我々日本人からすれば「国籍法改悪案」…なのですが、ま、簡単にいってしまうと、我が日本国籍、世界で一定以上の信頼と良いイメージを併せ持つこの国籍を、二流以下の国籍を持つ他国の人間が収得しやすくするための法案です。勿論、世界には、我が日本国民のように、日本国籍を持って正しく人の道を歩める人間は実際希少ですから、そもそも、そんな制度を悪用しない手はない、と考える人々が多いわけです。間違いなく、これで外国人犯罪は増加するでしょう(溜め息)。

 もし、彼らが一部特定勢力の狗などではなく、そして、我が日本国に浸透戦略による浸透工作をかけるコミンテルンなどのような、一部特定勢力の存在など居ない、といい切れる方は、この呆れ返るほどの異常な現状を、彼ら狗の面々が、知らせるべき情報を組織的に日本国民の目から効果的に隠匿し、また、国会では、問題の核心を放置するような無駄な議論に時間を費やし、そして、我が日本国の権威を貶め、組織的な摩擦を起こさせることに日々邁進し、そして奔走し続けるこの連中の存在を説明してもらいたいものです。

 そして、いい加減、我々日本人の多くは、この危機的な現状を直視すべきでしょう。勿論、彼らはこの程度…実際には、多くの日本人からの大きな嫌悪と侮蔑が結果的に返って来るだけでしかない、酷く安直な、ホルホルしやすいかの民族たちらしい頭の悪い法案ではあるのですけど、実際に、この法案によって、我々日本人が今後大きな組織的摩擦となる被害を世界的にも被ることになるのです。いい加減、我々日本人は、ここ最近立て続けに起こっている異常な事態から学ぶべきだ、と思います。

 世界はいつも悪意に満ちていて、綺麗な言葉や大儀のその裏には、常に必ず、彼らのどす黒い悪意が満ち満ちているのです。ただ、我々が助かっているのは、単に、彼らのそのほとんどが根本的には頭が悪いことと、そして、彼らのそのやりよう…根本的な戦略が誤っているからこそ、ただ、莫迦正直に積み重ねることだけが得意な我々日本人が、これほどまでに圧倒的に豊かになり、また、基礎に裏打ちされた圧倒的に優れた技術とどこまでも柔軟な発想、そして、他の追随を容易には許さないほどの圧倒的な文化に恵まれているのです。

 前にも書きましたが、そもそも世界では



騙される方が悪い(笑)



ということを、いい加減、我々日本人は肝に銘じて日々過ごすべきでしょう。ネットもリアルも、あまりにも我々日本人はナイーヴ過ぎます。素直さは、我々日本人の大きな美徳ですが、それにもいい加減限度があることを認識すべきでしょう。………ま、無理なのかも知れませんけどね(苦笑)。ではm(__)m。