鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

久々にワロタ(笑)

 アンテナ内の元航空自衛隊パイロットにして、現在は軍事評論家である佐藤守氏のブログで、以下の動画が紹介されていました。

 勿論、これはツギハギした映像に、本来の内容と違うコメント・テロップをあてたもの、いわゆるネタ動画なのですが、その内容と主張は間違いなく、我々日本国民が今現在、直面している事態を不足なく訴えかけるものです。

 余りのできの良さに大笑いしました(笑)。カウンター・インテリジェンスとしては、あの田母神氏に匹敵するものでしょう。ま、国益の何たるかを知らない人々にとっては、何としてもこれは潰しておきたいでしょうけどね(笑)。お時間が許すなら、是非。お勧めです。