鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに136

 で、話はさらに続くのですが、結果として、世界各国の指導者らが中途半端に

「そうなればいいな♪ できたらいいな♪」

なノリで失敗を重ねるのは、奥山氏の『戦略の階層』でいう、そもそもの考えを巡らせるための基盤となる、その「世界観」がまず、彼らは、かの老師に比較して明らかに劣り、それを超えはておらず、その上、目先の利得におどって

「取った、取られた」

の外道に夢中な余りに常に「大戦略」止まり。

 で、その上の「政策」や「世界観」にまでその視野を広げていない…本来、必要な次元にまで考えが及ばず、その考え自体も必要な水準にまで及んでもいないわけです。

 かの老師の優れた教えを、たまたま受け継いだだけの、そんな鬱で凡愚なド外道にしか過ぎない、この私的に(´・ω・`)

 ま、その隙に付け込んだ外道な国々も、今や、一緒になって慌てふためいてる辺りが、何をかいわんや(ため息)。

 もうちょっと、頑張って考えようよ、うん(´・ω・`)

 ほんと、迷惑千万(ため息)。

 ではm(__)m