鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに155

 なんだか、ずっと調子悪いorz

 まあ、世間が…というか安倍政権が安定期に、野党やマスコミ、それに他国にまで無理やり入らされている状況下、慌てるようなこともないのですけどね(笑)。

 年の瀬直前ぐらいから、これまで安倍総理が続けてきた「マジレス」…頑なに約束事を守るような「価値観外交」などをはじめとする手腕が、その収穫期に入ったようですが、そこで慢心せずに、これまでの大筋から個別具体的に小筋をも押さえ始めている辺り、見ていて圧倒的な安定感と、何よりも「明日が良くなる」安心感があります。

 言ってしまえば、単に国家の「平和と繁栄」をただ追及しているだけなのですけど、それを安倍総理以上に、ぶれずに安定して追求できる人物が、当の安倍内閣以外には、ほとんど見当たらないが「ゆえ」のことなのでしょう(遠い目)。

 ネットによる、この高度情報化社会における、本当の意味での「共存共栄」の価値観の最先端を走っているのが、当の安倍総理なのかも知れません(笑)。

 ま、嘘や欺瞞に溺れた別の価値観は、当然のごとくに弾かれちゃいますけどね(´・ω・`)

 彼らにとっての不幸は、未だそれが、現在は序盤にしか過ぎないことが理解できないこと(´・ω・`)

 まあ、全て、彼ら自身が望んだことですけどね(´・ω・`)

 ああ、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信するは、いつものごとくに誤りです(´・ω・`)

 ではm(__)m