鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに169

 寒いですね(´・ω・`)

 寒中お見舞い申し上げますm(__)m

 さて、先日の、安倍総理の平昌オリンピック開幕式参加等の会見について。

 「事情が許せば」(´・ω・`)

 そもそもの話ですが、かの国々や我が日本国に巣食う売国奴の皆様の狙いは…その目的は、我が日本国を名実ともに貶めて、それによって利益を享受することにあります。

 憲法改正が俎上に上った昨今、まずは、何が何でも、その原動力たる高い支持率を何としてでも落とし、安倍総理の力をわずかなりとも削がねばなりません。

 同時に、与党に巣食う売国奴を中心として、今回は、外務省の売国奴を動員してダボス会議を欠席させ、それと共に、今回の開幕式に参加させてかの国の反日の渦に叩き込み、何としてでも安倍総理をさらし者にしたいわけです。

 長年の売国から、彼らはかの国々と一心同体ゆえ、ありとあらゆる機会を逃さず、陰に陽にと執拗に支持率下落…ひいては、我が日本国の国益であるところの、多くの日本国民の利益を損なうべく蠢動し続けています。

 他者を、不当に貶めることで利益を享受してきた人間のクズの彼らにとって、それこそが本分であり、彼らの生きる道…文字通りの「外道」であるわけですね。

 で、ここで安倍総理は、彼らに向けて、先の「事情が許せば」とボールを投げたわけです。

 要は、「そんなに参加させたいなら、お前らが、それだけ汗をかいて、俺の納得する状況を作り上げろ(意訳)」といった感じにね(´・ω・`)

 そもそもの話、彼らには党内の意見すらまとめられないでしょうし、かの国はアメリカの大使すら守れなかった国ですから、当然、総理の身の安全の確保すら困難を極めるでしょうし、また、かの国の大統領は低能であることが明らかとなった昨今、彼には「反日」以外何もないでしょう。

 「言いたいこと言う」宣言した安倍総理と向き合うことが、低能な彼とそのブレーンにできるとは、私には思えません(´・ω・`)

 まあ、そんなことを、この鬱で凡愚なド外道は、寒い大阪で思って居たりしています(´・ω・`)

 寒いわっ(´・ω・`)!

 ではm(__)m