鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに205

「腐敗から目を逸らすこと」

 厚労省の統計不正問題で、NHKが急に偏向度合いを低下させた理由ですが、指摘されてようやく思い出したのですけど、あの「誤報とねつ造」や「報道しない自由」を乱用して創り上げられた「森友・加計問題」で、確か、その担当プロデューサーかディレクターだかが更迭されて辞めた話しを、ようやく薄ボンヤリと思い出しましたorz

 さすがに先日の、一方的な野党側の主張のみを延々垂れ流した強烈な偏向報道は、単に同じことの繰り返しだけに、低能の彼らでもその後の展開と結果も読みやすい分、さすがに天下の「反社会マスコミ」の内部でも問題になったのかも知れません(笑)

 その他の報道に対しては相変わらずの偏向報道ぶりですし、きっちり、インフルエンザでは恐怖だけを煽って、子宮頸がんワクチンでも肝心の情報を「報道しない自由」で隠ぺいし続けて厚労省の「何もしないのが仕事」を助け、「沖縄の反基地問題」では、「反社会勢力」らの浸透で運動が腐敗と過激化の一途をたどり続けていることを隠蔽し続け、財務省の「増税緊縮」プロパガンダもそのままの「反社会報道」を続けています(ため息)

 まさに、天下の「反社会マスコミ」とは彼らのための言葉(´・ω・`)

 「保育園落ちた。日本死ね」の時もそうでしたけど、せっかく、政治家が予算を引っ張って来ても、現場を所管する地方自治体が予算を適正に配分して実行しない、「何もしないのが仕事」そのままの、そんな腐敗した現実があります。

raki6104.hatenablog.com

 勿論、「反社会マスコミ」はそんなところまで報道することはなく、逆に、積極的に隠ぺいして責任を政府与党の自民党だけに転嫁し、我が日本国の民主主義を歪めて、その「平和と繁栄」を阻害し、共産・社会主義の暴力革命によって人民の支配と弾圧を基盤とした、時代遅れのかの国々のような「破綻国家」をこそ夢見ています。

 繰り返しですが、「腐敗」から目を逸らすことは問題解決の邪魔にしかならない、ことを再認識した次第(´・ω・`)

 ではm(__)m