鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに215

『それぞれの道行き』

 鬱の調子は良いように思うのですが、予定が立て込んでバタバタ(´・ω・`)

 結局、誘惑に負けて残りの第9巻から12巻までを購入しました(´・ω・`)

comic-walker.com

 我ながら、ブログを移行してから良く続いていると思うのですが、今日は正午のニュースから(´・ω・`)

www3.nhk.or.jp

 昨日は、中国船の尖閣諸島領海侵入をメインの枠でスルーした割に、今日は打って変わって、以下のようなニュースも併せて流されました。

www3.nhk.or.jp

 先週末から、打って変わってのその報道姿勢に、録画を視聴しながら思わず首を傾げました(笑)

raki6104.hatenablog.com

 先週末にはこんな感じであったのですけど、わたくし思いますに、領海侵入スルーの件と併せて相当厳しい視聴者方の意見が殺到したか、内閣支持率調査が終わったので、その結果、偏向報道の舵を再び切り直したのか、或いはその両方であるのかも知れません(´・ω・`)

 ま、いずれにせよ内閣支持率の結果も併せ、今日の7時のニュースは見逃せないのは確かでしょう(笑)

 国会では、野党6党は統計不正問題を厚労省の下僕ゆえに追求せずに腐敗を温存し、政府に対する「自爆テロ」要員として厚労省を温存するために、北方4島にその矛先を向けているようですが、彼らの「卑近」さが良くにじみ出ているその姿に、思わず「もののあわれ」を感じたり(ため息)

 「かわいそう」とは思いませんけどね(´・ω・`)

 彼らが好きで選んだ「道」ですし(´・ω・`)

 ではm(__)m