鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに224

『ギャップを埋めるは狗HK(´・ω・`)』

 「統計不正問題」に関し7時と9時のニュースを観ました(´・ω・`)

www3.nhk.or.jp

 昨日のニュースは、このニュースの前振りだった模様(´・ω・`)

raki6104.hatenablog.com

 記事が公表された時間からも、国会審議の様子をうかがった上でのことなのでしょう(´・ω・`)

 結果として、本来、多くの人々が求めていた「統計不正問題」の情報が、国会審議の中で与野党政府の議論で明らかとならずに、私などが「狗HK」と揶揄する放送局の手によって明らかとなったことは、いかに国会が機能していないかを如実に表すものであり、おそらくは無党派層の増加という「政治不信」が高まることになるのかも知れません(ため息)

 今後の展開次第では「憲法改正」に暗雲が漂うのかも(´・ω・`)?

 ま、相変わらず、「組織的隠蔽」よりも「低能」とそれゆえの「無責任」に焦点を合わせていることからも、厚労省のエロい…もとい偉い人らのリスクマネージメントの意向の下に動いている「下僕疑惑」はぬぐえませんけどね(笑)

 野党6党ともども、当事者らは「組織的隠蔽」隠しに損切りか(遠い目)

 ま、なるようになるし、なるようにしかならないのでしょうけど(´・ω・`)

 ではm(__)m