鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに236

『それでもやめられない人々(´・ω・`)』

 風はやや冷たいものの小春日和の日差しの中、昨日に引き続きしんどさは残るものの、時間をかけてユルユルと歩く(´・ω・`)

 今日は睡眠をとって多少マシにはなりましたが、どうやら、早くも最盛期を迎えたスギ花粉の影響もある模様で、派手なくしゃみ鼻水には苦しめられないものの地味に眼鼻がムズムズするのが鬱陶しい(´・ω・`)

 ま、私の場合、近年はヒノキ花粉の方がキツイので、本番はこの後ですけど(ため息)

 さて、茶番というかセレモニーは、いつものように決着(´・ω・`)

www3.nhk.or.jp

 「新年度予算案 衆院を通過 論戦の舞台は参院へ」という記事ですが、やはり「統計不正問題」での更なる「踏み込み」はなく、維新の足立議員による「破防法」に指定されている某政党に対する言及…要はそれらと連携を深める大阪の某府連に対する統一地方選をにらんだ牽制でしょうけど(笑)…は、「反社会マスコミ」の狗HKはせっかく「華麗にスルー」を決めるものの朝日が拾い上げる辺り、両者の立ち位置の違いがうかがい知れ興味深いですね(笑)

 「反社会勢力」とのつながり深い野党6党いえども、今後の支持率の変化によっては立ち位置を変えねばならない場合もあるでしょうし、それは与党も同じで、その変化の内容によっては新たに戦略を組み直す必要に迫られるのでしょうが、私的には、どちらかといえば多くの人々の政治…今回は「統計不正問題」にどれだけ注目しているかが今後の展開の「肝」になる、と見ています(遠い目)

 さて「チキン・レース」が見応えのあるものになるか、否か(´・ω・`)

 ま、なるようにしかならないのでしょうけど(´・ω・`)

 で、相変わらず、狗HKはこれをメインで報じません(´・ω・`)

www3.nhk.or.jp

 尖閣諸島領海侵入は今年に入って7回目なのですが、油断を狙った友好ムードの演出上の厳命と、我が国における「反社会勢力」の劣化度合いから言っても、かの国々からの武力による制圧以外には体制変換の目がうすく、かの国々からの硬軟取り混ぜた意向に下僕として忖度しているのでしょうけど、南韓の式典の報道も含めて「下僕大変だな(´・ω・`)」と改めて思います(笑)

 どんなに美辞麗句をもてあそぼうとも、彼らは我が日本国の「支配と隷属」しか望んでいないことを、今や多くの日本国民が見透かしつつある中で、そんなことを未だに繰り返す「リスク」を低能な彼らは正しく認識できないのでしょう(ため息)

 時代は変化を遂げていますし、日々の行いは以前と違って、容易く記録されて発信、そして拡散を経て永く記憶に残る時代になりました(遠い目)

 ま、好きでやっているのでしょうから仕方ないですが(ため息)

 我が日本国は「自由の国」ですしね(´・ω・`)

 勿論、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤り(´・ω・`)

 明日の雨に備えて、今日も早く寝るとします(´・ω・`)

 ではm(__)m