鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに258

『報いを受けるその日まで(´・ω・`)』

 今日は昨日に続き、日差しは暖かいものの風が冷たい日(´・ω・`)

 ヒノキ花粉に、じゃっかん体が慣れたのか幾らか楽に(´・ω・`)

 『盾の勇者の成り上がり』は2クール目に継続決定。

shieldhero-anime.jp

 まずは祝着(´・ω・`)

 このまま、丁寧でアニメならではの表現に邁進して欲しいところ(´・ω・`)

 驚いたのは『Re:ゼロから始める異世界生活』2期決定(笑)

re-zero-anime.jp

 結構というか、かなりハードな内容ですが、多分、ファン待望作(´・ω・`)

 1期と同じく頑張ってくださいm(__)m(笑)

 初見の方はドン引き間違いなし(´・ω・`)

 ネットで、未だ橋下氏を「ハシゲ」呼ばわりし、その手法や維新を「ナチ」呼ばわりして印象操作にいそしむ方を見かけ、驚くと同時に安心したり(笑)

 多分、狭い世界に引きこもり過ぎて、同様の行いを今も繰り返す左派が、今やネットやリアルでどんな扱いを受けているかを学んでいないのでしょう(ため息)

 内輪の仲間内でならともかく、わざわざネットで発信する意味を考えないところが、さすが、「何もしないのが仕事」で「嘘と欺瞞のやった振り」を繰り返し、未だ既得権益の「現状維持」にしがみ付いて日本社会を停滞させている、多くの人々にいじられている左派と親和性の高い公務員側の人間(´・ω・`)

 維新以前の大阪は、彼らの組織票のための組織拡大を多額の借金を積み重ねて、事実上の「公務員天国」であり、同時に「左派の聖域」を多くの府民市民を犠牲にして支えていた実態がありました。

 彼ら、公務員側は左派と決別し、以前の大阪には戻さない決意を示さぬ限りにおいて、「騙せるを騙す」では、現在の状況…左派やマスコミが反省することなく、愚かな「嘘と欺瞞」を繰り返しては安倍政権を実質応援し、公務員側も、同じく維新を応援していることと変わりありません。

 ま、共闘してきた左派を切り捨てれば、幾ばくかの時間稼ぎはできるのでしょうがね(笑)

 圧倒的多数が日々、「現状維持」に固執して古臭くなった彼らの「嘘と欺瞞」に追い付き、今や追い越しつつある現状ではほんの短き期間に過ぎないでしょうけど(´・ω・`)

 追い詰められている自覚があるゆえに、実際、維新に対して左派連合を結成して対峙していることからも、彼ら自身も本当のところはわかっているのでしょう(ため息)

 それゆえにこそ、同じ過ちを繰り返しても、己が留飲をわずかでも下げずには居れないのでしょうしね(´・ω・`)

 うん、気が済むまで続ければいいよ(´・ω・`)

 「見殺し」を当たり前にした「報い」を受けるその日まで(´・ω・`)

 勿論、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤り(´・ω・`)

 ではm(__)m