鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに272

『今夜の結果に期待(´・ω・`)』

 予想されていた雨も降らず、上着の要らない暖かさで桜満開(´・ω・`)

 桜を愛でつつ投票を済ませるなど(´・ω・`)

 低調なのが玉に瑕なれど、後は今晩の開票速報に備えるのみ(´・ω・`)

 『盾の勇者の成り上がり』13話「盾の悪魔」視聴。

shieldhero-anime.jp

 2クール目の最初の話ですが、依然安定していて高品質(笑)

 オープニングを見る限り「霊亀編」は見送る模様(´・ω・`)

 ま、この調子で頑張って頂ければ別に言うことはありません(遠い目)

 『ワンパンマン』19巻購入。

tonarinoyj.jp

 今さらな気がしますが圧倒的な画力で描かれる、けた外れの「ワン・パンチ」でなみいる敵を敵を粉砕する、あまりに強くなり過ぎたヒーローを中心につむがれる物語。

onepunchman-anime.net

 2期のアニメは、先週2日が特番で本編は今週9日から(´・ω・`)

 1期がとても良かったので、今期もとても期待している作品(笑)

 原作マンガに負けないアニメ表現を、今期も期待(´・ω・`)

 さて報道では、今回の「統一地方選」を与野党対決の北海道知事選や大阪の都構想対決に焦点を向けていますけど、実際、相変わらず彼らが伝えない本当の今回の焦点は、彼ら…主に左派が弄する「嘘と欺瞞」や「報道しない自由」の隠蔽報道なりが、現時点で「多くの有権者らにどれだけ通用しなくなってきたか」にある、と思います。

 選挙ですから結果の断定は避けますけど、個人的には、全国的に彼らの弄する手法が過半を超える人々に通用しなくなっているように感じていますが、ま、今日の結果に期待(´・ω・`)

 さて、彼らの「騙せるを騙す」はいかに(´・ω・`)?

 ま、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は間違いです(´・ω・`)

 ではm(__)m