鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに368

『その徹底ぶりに感心する(´・ω・`)』

 初秋から晩夏に逆戻り(´・ω・`)

 台風接近といい、鬱にとっては巡り悪い(ため息)

 ただ、調子は今のところ、そこまで悪くないので、朝から淡々と予定をこなす(´・ω・`)


 新番組『神田川ジェット・ガールズ』第1話「神田川が呼んでいる」視聴。

kjganime.com

 いわゆる「お色気」系のアニメ(´・ω・`)

 作画が今ひとつで、初回から色々冴えない上、登場キャラも好みに合わず、謎の陰や光もうざいので迷いなくここまでに(´・ω・`)


 新番組『私、能力は平均値でって言ったよね!』第1話「新天地でやり直しって言ったよね!」視聴。

www.noukin-anime.com

 異世界転生チートもののひとつで、原作未読も人気作の模様。

 普通に最後まで楽しんで見れる(´・ω・`)

 チートの理由に納得させられる、なるほどなあ(笑)

 諸々、期待を込めて視聴継続(´・ω・`)


 さて、「解同隠し」の関電報道。

www3.nhk.or.jp

 『関電第三者委 “必要なことはすべてやりたい”』という記事ですが、さて、どうなることやら(遠い目)

 関西電力が受けた「解同」からの圧力は、内部調査で十二分に集まるでしょう。

 ただ、「解同」側からの圧力はすさまじいでしょうし、また、それを乗り越えて「解同」自体にどこまで迫れるかは、はっきり言って未知数(´・ω・`)

 国会では早速、支持母体の一つである「解同隠し」の関電のみ追及の「反原発」質問が無駄に繰り返されています(ため息)

 関電幹部を国会招致するならば、贈賄し収賄強要で、資金還流での不正利益を上げる仕組みを作った、福井県高浜の「解同」幹部も招致すべきですが、ま、独裁を目指す左派に「フェアネス」はあり得ませんが(´・ω・`)


 組体操の件といい、神戸の学校教育の闇の深さは現在の大阪よりも深そう(ため息)

www3.nhk.or.jp

 『加害者側教諭「そこまで嫌がっていると思わなかった」校長会見』という記事ですが、学校という閉じられた世界で腐敗すると人はここまで堕落するという好例。

www3.nhk.or.jp

 『いじめ受けた教諭 “加害者教諭が児童に「反抗しまくって」”』ちう記事にもあるように、公務員の強固な身分保障の弊害で『無能低能の免罪符』で、今回の校長や教諭らも言い逃れを続けるのでしょう(ため息)

 これって、財務省厚労省文科省などの、狭い世界で生きる幹部らも「かくや」と思う共通の問題で、だからこそ、彼らは民間のみならず身内である現場をも平然と見殺す、「反社会的論理」を、その選民思想からも容易に醸成し、また、同じ論理で行動する「反社会勢力」と容易につながるのでしょう。

 勿論、狗HKは台風やノーベル化学賞受賞の吉野彰氏にかこつけて、このような非道教師らのニュースは、「解同」と同じく多くの人々の目から隠します。

 さすがは狗HK、「反社会勢力」の守護者(´・ω・`)

 ま、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤り。

 ではm(__)m