鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに415

『割とひそかな楽しみ(´・ω・`)』

 昨日に比較して気圧低下に、引き続きの低めの温度で、朝からグダグダの低調続く(ため息)

 鬱でない方も、体の不調変調を訴える方もチラホラ。

 ま、暖冬ゆえに、主に早目の花粉が影響している模様(´・ω・`)

 話題の「新型コロナ」を心配される向きもありますが、揉まれるほどの人込みや、毎日不特定多数に接する客商売(医療含む)以外は、ぶっちゃけ、まず心配ないでしょう。

 それよりは、季節柄蔓延している「インフルエンザ」の方が心配(´・ω・`)

 感染力はともかくも、その毒性…例年の死者数からも。

 年がら年中、感染症に対する仕事…啓発・啓もうをも行う専門機関の新設は、要らぬ混乱を招かぬためにも急務(´・ω・`)

 


 さて、今やすっかり、いつもの「人々の恐怖を煽る」報道に切り替えた狗HK(´・ω・`)

www3.nhk.or.jp

 『新型ウイルス 感染者3万人超 死者722人 中国保健当局』という記事。

 本来なら、死者の割合…パーセンテージ(%)で表示、並びに、俯瞰して他の感染症たる「インフルエンザ」などと比較し、報道としては、いわゆる「正しく恐れる」ように人々に啓発、啓もうすべきところ。

 記事の数字が、隠蔽による初動の遅れと、医療組織のパンクによるものである事さえ報じない。

 さすが狗HK(´・ω・`)

 ま、世に要らぬ混乱を引き起こし、肝心な情報から人々の目を逸らし、それによって世間、社会を歪めんとするのが「左派リベラル」の特徴。

 すべては「独裁」…そのための「暴力革命」のために(´・ω・`)

 現代においては、もはやその考えや、やり方は古すぎて通用せず、新たな方法と理論の構築が必要ですが、視野の狭い無能ゆえに彼らはいにしえのやり方を踏襲し、それに固執し続ける。

 他にやり様がありませんからね(´・ω・`)


 支持率調査の時期ですので、今、狗HKが隠したいのはこれの模様。

www3.nhk.or.jp

 『「桜を見る会」北村大臣答弁に野党反発し退席 衆院予算委』という記事ですが、ネット社会ゆえに報じないわけにはいかないけども、

「またか(´・ω・`)」

という、大方の人々の反応が支持率調査に影響するのをおもんばかり、メインの時間には「新型肺炎」を中心にして報道しなかった模様。

 左派野党にとっても、今回、明らかとなった弱点を責めるためにも、時間稼ぎのために、いつもの「審議拒否」のタイミングを見計らっていたのでしょう。

 ただ、彼らの論理は、あくまでも一部特定の「10%」内でしか、今となっては通用しないもの。

 彼らのやり様は、多くの人が仕事で経験したであろう、職場内での「口先ばかりで仕事のできない人間」そのもの。

 実際、彼らは場を混乱させるだけにしか過ぎず、彼らを支持する末端に貢献するどころか、事実上、見捨てて来ました。

 さて、来週の調査結果はどうなることやら(遠い目)

 ま、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤り。

 ではm(__)m