鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに420

『多分、プランBはなく、ただ進むのみ(´・ω・`)』

 昨日今日で気圧は伸びず、昼前まで起き上がれずに色々あきらめるも、結局、肝心の頭がボンヤリしているので順調に押せ押せ(´・ω・`)

 気温はソコソコも、やたらと風強し(ため息)

 気候、安定しないなー(´・ω・`)


 「あー(´・ω・`)」と思った記事。

www3.nhk.or.jp

 『野党側退席 懇親会めぐる首相答弁に反発 衆院予算委』という記事。

 共同通信世論調査でも内閣支持率が急落しましたから、直近の調査結果を受けて、「桜」の一本に絞って、左派野党は、この非常時に国会を空転させる模様。

 私的には、共同通信の調査結果は、「桜」よりも「新型コロナ」の方が結果に強い影響を及ぼしているように思いますが、無理な責任転嫁の言いがかりをつけている以上、彼らにとっては、「桜」こそが「政権交代」の突破口に見えている様子。

 うーん、私には、単に「楽」な方向へと流れているようにしか見えませんが、ま、それが彼らの選択ですからねえ(´・ω・`)

 いや確かに、「新型コロナ」で支持率下落傾向にはありますから、ここがポイント…チャンスであることは確かなのでしょう。

 ただ、「新型コロナ」は勉強なしには攻められず、今からでは、どんなに頑張っても勉強不足で攻めるどころか、逆に諭されたり教えられたりの「モリカケ・メソッド」以前の醜態をさらすのが彼らにもわかるのでしょう。

 それゆえの「桜」(´・ω・`)

 調査結果を信じての一点突破。

 安倍総理が「折れる」ことに全てを賭ける。

 多分、次の調査結果が出るまで。

 まあ、頑張れば良いんじゃないですかね(´・ω・`)?

 ま、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は間違いですが。

 ではm(__)m