鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに524

『彼らに危機感はない(´・ω・`)』


 寝つき悪いも、朝から起きだし動く。

 眠い(´・ω・`)


コミック『冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する』第8巻

 

www.ganganonline.com


 ダグラスへの命に係わる呪いの過去が解き明かされた前巻から、さらにそこに、ラビにも絡んでくる意外な秘密が明かされる。


 次に向けてのダグラスの事後処理が、相変わらず丁寧に描写されています。


 アニメ化するとしたら、割に流れが丁寧なだけにユッタリしているので、もう少し先になりそうな感じか(´・ω・`)


 下手なアニメ化してほしくないなあ(遠い目)


 いわゆる「異世界チートもの」ですが、描写が秀逸なので、つい、引き込まれてそれを忘れそうになる(笑)


 何というか、大切に「愛でたい」感じの作品です(´・ω・`)


 割とおススメm(__)m


 午前中、出かけていたので衆院の締めくくり審議をインターネット録画で見る…といっても維新の市村浩一郎氏だけですが(笑)

 

www.shugiintv.go.jp


 頑張っているなあ(´・ω・`)


 埒のあかない消費税に固執せず、ガソリン税にも手を伸ばして減税を求める姿勢に好感♪


 ま、財務官僚の下僕たる従来マスコミは報じないのでしょうけど(ため息)


 この調子で、少しでも財政出動の実利にまで手を伸ばして欲しいところですが、ま、単独では難しいかもしれません。


 しかし、左派の消費税減税は、ホントに選挙対策でしかなかったなあ(笑)


 であるからこそ、彼らは負けたわけですが(´・ω・`)


 この調子で、来年の参院選でさらに議席を減らすのでしょう(遠い目)


 彼らにとっての最後のターニングポイント。


 ま、しょせん鬱で凡愚なド外道の感想ですが(´・ω・`)

 ではm(__)m