鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに537

『杞憂に終わりました(´・ω・`)』

 気圧低下で起きられず(ため息)

 何とか起き出して動く。

 冷たい雨で寒い(´・ω・`)

アニメ『プリンセスコネクトRe:Dive season2』第1話「美食を訪ねて〜好奇心は最高のブーケガルニ〜」

anime.priconne-redive.jp

 続編が作られたわけだから、肝心のアプリゲーム含めて好評を博しているのだろう(´・ω・`)

 基本、のほほんとした作りも、所々で生々しい現実を差し込みながら、それをコミカルに押し流すのは相変わらず(笑)

 作画も申し分なし…っていうか快調♪

 見ない理由は見当たらない。

 視聴継続(´・ω・`)

 今期も楽しませてもらいますm(__)m


 感染症に対し、戦略的にゴリゴリの実践派の尾身氏が登場(笑)

www3.nhk.or.jp

 『尾身会長ら 追加接種や飲み薬供給体制の整備加速を首相に要望』という記事。

 それを受けての今日の動き(´・ω・`)

www3.nhk.or.jp

 『【詳しく】政府の新たなコロナ対策 大規模接種は 受験対策は』という記事。

 この速度…各省庁間での根回し含めた準備具合は、さすがに、普段官僚らに批判的な私も褒めないわけには行きません(笑)

 いやホント、ありがとうございますm(__)m

 逆に言うならば、あとは岸田総理の決断次第であったということか(´・ω・`)

 まあともかく、今は杞憂に終わったことを喜びたい♪

 よかったよかった(´・ω・`)

 ではm(__)m