鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに545

『誰にも期待されてない(´・ω・`)』

 眠りが浅く、起き上がれず(ため息)

 波打つように、状態が変わるのが鬱陶しい(´・ω・`)

アニメ『錆喰いビスコ』第2話「エリンギで跳ぶ」

sabikuibisco.jp

 関西では『その着せ替え人形~』とセットで、『まんパラ』という番組で放映されている。

 作画は引き続き必要十分で、各キャラも、それぞれが魅力的に描かれており好感。

 今話で「ビスコ」の、その気性や行動の目的も明確になり、ずいぶんと見やすくなった(´・ω・`)

 次回で、天才医師の「ミロ」と共闘する準備具合として申し分なし(笑)

 細かなことは勢いで押し流す作りのようですが、現段階では、それでも随分と抑制的で丁寧に描いているよう。

 そこも好感(´・ω・`)

 大きな謎は、今後、次第に明らかとなって行くのでしょう(遠い目)

 楽しみに見続けたい(´・ω・`)


 引き続き、コロナのオミクロン株が猛威を振るっています。

www3.nhk.or.jp

 『大阪 新型コロナ 2人死亡 6101人感染確認 初めて6000人上回る』という記事ですが、国会では今日、代表質問があったのですけど、それをも吹き飛ばす勢いで感染が広がっています。

 まあ、現在の民主党の代表質問に、

「そこまでの報道価値がない」

という現れなんでしょうが(遠い目)

 私も、特に「見よう」とは思えませんし(´・ω・`)

 各社の世論調査でも、立民への期待は底打ち状態が明らかですしね(笑)

 支持者らも、ドラマ『新聞記者』で現実逃避しているようですし、ホント、組織的末期状態そのままだなあ。

 気ばかりが焦り、目先の何かに逃避で夢中になる状態。

 他山の石、他山の石(苦笑)

 気を付けたいものです(´・ω・`)

 ま、鬱で凡愚なド外道の感想ですけどね。

 ではm(__)m