鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに555

『「ufotable」恐るべし…つか、凄まじい(´・ω・`)』

 引き続き、寒い(´・ω・`)

 寝つき悪く眠り浅い。

 今日は家でゆっくりするなど(´・ω・`)

アニメ『鬼滅の刃 遊郭編』第10話「絶対諦めない」

kimetsu.com

 良き巡り会わせで採算度外視の今作ですが、その中でも、今話はまさにスタッフがその心血を注いだ「神回」。

 これがやりたかったのか(´・ω・`)‼

 アニメ制作会社「ufotable」の現時点での全力を、まざまざと見せ付けられました。

 視聴者を全編24分間、完全に画面にくぎ付けにする渾身の作画と演出。

 まったく未読の原作も良いのでしょうが、それにしても間違いなく、これは今季一番の出来なのでしょう。

 凄まじいな(´・ω・`)‼

 ここまで出来るものなのか(ため息)

 つか、ここまでやってしまって色々大丈夫なの(´・ω・`)?

 つい、そんな心配をしてしまうほどの出来上がり♪

 これほどのアニメが視聴できる幸運に思わず感謝してしまう(笑)

「絶対に諦めない」

 画面からほとばしるその熱量と、その行き着く果ての静寂の余韻による引き。

 そこに一分の隙もなし(´・ω・`)

 そりゃ、世界も注目するわ(笑)

 次回の最終回、そのエピローグを楽しみにお待ちしていますm(__)m

 ではm(__)m