鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに591

『その結果、なるようになる(´・ω・`)』

 朝、どうにも起き上がれずに布団でグダグダ。

 ここ数日、気圧低めで無理した疲れ出たか(ため息)

 どうにも気分上がらず(´・ω・`)


 狗hkのお約束記事。

www3.nhk.or.jp

 『立民 泉代表 “経済対策必要 補正なければ不信任決議案検討“』という記事。

 財務官僚様への忖度が第一の狗HKとすれば、仮にも野党第一党の党首の発言…不信任案への言及があったとしても、それが補正予算ちう財務官僚様の逆鱗に触れる場合は、ネットでヒッソリと放流するだけ。

 首尾一貫しているなあ(遠い目)

 さすがは天下の狗HK(´・ω・`)

 視聴料を支払う視聴者のためには微塵にもならない(ため息)

 まあ、民主党の泉代表も、ここに来て、その危機感からまともなこと言ったところで、政権交代時に、消費増税は議論もしないと言いつつ、その道筋をつけた野田元総理の前科がありますからね。

 それだけでなく、

民主党政権時代の円高株安での国内経済空洞化と弱体化、

菅元総理の原発の法によらない要請での停止と再稼働の許可厳格化、

岡田元代表のデフレにおける国家公務員新規採用の大規模抑制による人不足など、

パッと思いつくだけでも、現在に続く禍根の数々を悪夢のように生み出して来たわけで(ため息)

 国内だけでそうですから、そりゃ安倍元総理に「悪夢の民主党政権」と呼ばれて、それが定着もするわな(´・ω・`)

 しかも、その総括すらせずに、未だ、当事者らはそれが正しい判断としているわけで(ため息)

 コアな…特定の支持者以外には見向きもされませんよね(´・ω・`)

 調子こいて、特定の走狗に成り下がっている狗HKもそうですが、「騙す」の一択が、自らの窮状を招いているのに必ず目を逸らす。

 まあ、我が日本国は自由の国ですから、今さら、私ごときが言うべきことでもないか(遠い目)

 勿論、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤り。

 ではm(__)m