鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに594

『動かなさ過ぎてつまらない(´・ω・`)』

 明日は雨の予報。

 朝から起き出して洗濯など。

 ヒノキ花粉が鬱陶しい(´・ω・`) 

 アニメ『パリピ孔明』第3話「孔明進むべき道を知る」視聴。

paripikoumei-anime.com

 ああ、そうそう、こんな感じ(´・ω・`)♪

 演出…アニメ表現が上手くハマっているので、原作漫画既読者としては、もう、それだけで胸一杯の嬉しさで満足してしまう(笑)

 作画も高目安定していて、良き♪

 年のせいか、懐かしい歌のOPとEDが良く身に馴染む(´・ω・`)

 「101の戦い」まではやるようですが、私としては「京都平定」まで行って欲しいところ。

 まあ、今期では難しいそうですけど(´・ω・`)


 何だかセレモニー臭いなあ(´・ω・`)

www3.nhk.or.jp

 『物価上昇 緊急対策の財源 自公幹事長に調整急がせること確認』という記事。

 危機感の薄い…腰の重い岸田総理に対している割には、今ひとつ、公明の山口代表が危機感あらわに詰め寄っていない感じがします。

 私的に(´・ω・`)

 かつて、安倍総理時代の「一律10万給付」の時に見せた気迫が、今の山口代表には見られないのですよね(ため息)

 まあ元々、感情をあらわに見せる人ではないのですけど、ロシアのウクライナ侵攻で左派に厳しいこのご時世に、余裕あるな(´・ω・`)

 勿論、裏ではどうなのか知りませんが(笑)

 岸田総理に期待できないのもアレですが、また、そこに公明だよりというのが何ともねえ(遠い目)

 まあ、まだまだ序盤戦ではありますが(´・ω・`)

 ではm(__)m