鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに626

『今はご冥福を祈るのみm(__)m』

 台風並みの低気圧、昨日は一報の後、久しぶりに酒を酌み交わし寝るの遅いも、何とか午前中に起き上がる。

 鬱の具合と体調はけして悪くない。

 でも、逝かれてしまった(´・ω・`)

 あんなに不屈の人だったのに(遠い目)

 その一事をもって、とても大きな喪失感が、胸に空いたポッカリとした穴が埋められない。

 しょうがないと諦められないし、どうにも割り切れず(ため息)

 こんなにも、安倍元総理に依存していたことに、我ながら、今さらのように驚いている(´・ω・`)

 せめて、その魂が今は安らかなるを祈るのみm(__)m


 新番組アニメ『よふかしのうた』第1話「ナイトフライト」視聴。

yofukashi-no-uta.com

 原作漫画の存在は知っていたけど、いつもの余裕のなさから避けていた作品。

 制作は「ライデンフィルム」。

 凄く手慣れた感じで、しっかりと作られた第1話。

 作画・演出共に申し分なし。

 ちょっとはすっぱに見えるのに純情な可愛さを見せる吸血鬼「ナズナ」。

 恋愛がわからない、未だ幼い「コウ」。

 その血が飛び抜けて美味しい。

 恋愛感情を知りたい。

 それを自然に納得させる手腕、夜空を舞う二人の美しいまで非現実感表現。

 魅力的な異種間恋愛ものと思う(´・ω・`)

 期待して視聴継続。


 新番組アニメ『惑星のさみだれ』第1話「雨宮夕日とトカゲの騎士」視聴。

hoshinosamidare.jp

 例によって、存在は知っていたけど避けていた作品。

 割と期待して視聴したけども、残念ながら、少々展開が急すぎてついて行けず(ため息)

 見続ければ面白味も出てくるのかも知れませんが、すでに視聴本数過多状態。

 今作はここまでに。

 残念(´・ω・`)


 どうにも、胸の内に悔しさが熾火のように燻っている感じ(ため息)

 多くの人々が、同じように消えない…消せない熾火を、その胸の内で燻らせているように思う。

 そんな状態を抱える人々に向けて、その熾火を燃え上がらせようと、左派がリアルでもネットでも癇に障る言動を繰り返す。

 一時、己が目先の留飲下げんとする、その浅ましさのために(´・ω・`)

 小沢一郎氏の言う「自民党が勝つ」のではないと思います。

 これまでの左派の所業の積み重ね、これからの浅ましき左派の言動によって、ただ、「左派が負ける」。

 それだけのことなんだと思います(´・ω・`)

 ま、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、誤りですが(遠い目)

 ではm(__)m