鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに629

『触らぬ神に祟りなし(´・ω・`)』

 気圧はちょっとした台風並みに低いものの、ここ連日、眠りが深いからか何とか午前中には起き上がれるように。

 さて、リスペリドン……薬がようやく馴染んだか、はたまた、思いもよらない他の要因かはわかりませんが、どうか、このままでいって欲しいもの(遠い目)

 今日は気温はさほどではないものの、雨降り直後で湿度高く、散歩がてらの買い物に出かけるだけで汗だく(´・ω・`)


 買い物先のエアコンで涼みながら話したのですけど、やはり、安倍元総理を失ったことは皆さんの心のしこりの模様。

 まあ皆さんといっても私の周囲に限る話ですが、それでも、泣けた人はそれでだいぶんと楽になったそう。

 ああ確か、涙を流すと、体から精神をさいなむような作用のある物質が流れ出て、その分楽になるとか言いますね♪

 「そういうとこだぞ」

とじゃっかん引き気味に苦笑されるなど(´・ω・`)

 私も泣ければ良いのでしょうけど、どうもタイミングが悪いというか、未だ、そういった時間が取れずに居ます。

 そのせいか、ふと空いた時間になると、胸にぽっかりと空いた穴をかきむしられるような焦燥感を感じ、時間を無駄にしているような感じ(ため息)


 それはともかく、安倍総理暗殺の背景たる「旧統一教会」について話を振られたものの、私は元極左共産主義者でしたから、いわゆる「カルト」の旧統一教会とか創価学会というのは元々が商売敵。

 そのおかげて「カルト」に喰われることはありませんでしたが、かの「カルト」がそれゆえに、いわゆる「反共産勢力」として自民と協力関係になったことを知って居るぐらいです。

 報道でもようやく、情報公開に舵が切られて注目され始めていますが、これを機に、自民党もその役目…反共産主義…を終えた「カルト」からは一定の距離を置くべきなのでしょう。

 基本、その活動は「カルト」の共産党と同じく、根っこはどこまでも「反社会的」ですからね(遠い目)

 ベクトルの方向…向きが違うだけの話でしかありません。

 基本、彼らからは逃げる(´・ω・`)

 関わらぬことが肝要です。

 ではm(__)m