鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに675

『追い込まれて行く左派リベラル(噓と欺瞞)』

 寝付き悪く寝不足も、朝から起き出し洗濯掃除。

 気圧は結構あるものの、調子は気温の寒暖差かよろしくない(´・ω・`)


 で、午前中に北韓弾道ミサイルを発射するなど。

www3.nhk.or.jp

 『北朝鮮ICBM級ミサイル発射 北海道の西 EEZ内落下か』という記事。

 将軍様も困っているんだろうなあ(´・ω・`)

 何のかんの言って、結局、米韓はガチに殴り返してくる気配があるしで埒が明かず、そこで我が国に向けてのミサイル発射も、我が国の国内世論が以前のように割れることなく、反北優勢でまとまるばかり。

 左派リベラルの嘘と欺瞞の空理空論が、この世界の現実の前では多くの人々の反感が募るばかりで、もはや、北韓有利には傾きようがない。

 世界は世界でウクライナ侵略で、頼みの綱の中国はコロナで経済が斜陽、当のロシアはそれどころではないし。

 予定はあるものの、それをこなしたところで瀬戸際交渉の見通しが立ちそうになく、国内はコロナ後の疲弊もあって、ミサイル発射で何とか求心力を維持する状態。

 うーん、将軍様は何を考えているのやら(´・ω・`)

 瀬戸際の綱渡りの綱は、この先、どんどん細るばかりに私には思えます。

 いったいどこをどうやって折れさせるのやら、さっぱり(´・ω・`)

 やっぱりバイデン大統領が本命ではあるのでしょうけど、大統領を折れさせるイメージがさっぱり(笑)


 まあ、それは南韓も同じく。

www3.nhk.or.jp

 『韓国国防省 “4年前 自衛隊機へのレーダー照射行っていない”』という記事ですが、これでどうやって我が日本国が折れると考えるのか(笑)

 いやまあ、これまでと同じく、かの国の国内事情を我が国に押し付けるしかない状況ではあるのでしょうけど(´・ω・`)

 何というか、半島にはとりあえず考えなしにやってみる、をやめればよいのに、目先の自分たちの事情が何よりなあまりに、結局、事態が動かないを繰り返す。

 このままの調子だと、何も事態が動かぬままに現政権自体が終わりそうな雰囲気(´・ω・`)

 我が国の左派リベラルと一緒で、特に根拠なく、バラ色の未来を夢見ているのだろうなあ(遠い目)


 まあ、我が日本国の左派リベラルも、長年にわたって愚直に積み重ねられてきた嘘と欺瞞の行いで、いよいよそのツケを支払わせられそうな雰囲気(´・ω・`)

 プーチン大統領習近平主席もどんな未来絵図を描いているやら(ため息)

 なるようにしかならないとはいえ、迷惑な隣国ばかり(´・ω・`)


 そういえば、岸田総理は習近平主席との会見で、どこまで尖閣や台湾で踏み込んだのやら。

www3.nhk.or.jp

 『日中首脳会談 関係改善へ緊密な意思疎通で一致も 具体化が課題』という記事ですが、その詳報は記事ではわかりませんね。

 それにしても、狗HKは中国寄りの上から目線だなあ(´・ω・`)

 ま、狗HKですしね(ため息)

 ではm(__)m