鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに677

『なんだ、東京も相当やん(´・ω・`)?』

 急に寒い(´・ω・`)

 と言っても、日差しを浴びながら歩いているとそうでもない(笑)

 しかしながら季節の変わり目というのもあって、一度体調を崩すと立て直しが大変(ため息)

 主に秋花粉なのですけど、例年になく暖かかったからか、なかなか収まらないなあ(´・ω・`)


 すでにサッカーのワールドカップカタール大会が始まっていますね。

 リアルで忙しかったり体調を崩したりとしていましたが、日本代表の対ドイツ、対コスタリカ戦は視聴していました。

 緊張感漂う初戦と第2戦が、鬱を患う身にはかなり厳しかった(´・ω・`)

 しょせんは何とか勝ちましたからまだしも、第2戦は後半のミス一発を見事に入れられてしまい、もうコスタリカを褒めるしかありませんでした(ため息)

 今回のカタール大会は、本当にレベルが高く波乱含み(´・ω・`)

 すべてを追えているわけではありませんが、それでも、やはりブラジルは頭一つ抜けていますね。

 スイス対ブラジル戦の終盤をたまたま視掛けたのですが、終盤というのに献身的に走り続け、固く守るスイス側のディフェンスをかいくぐり見事得点、その後はスイスの反撃をものともせず、最後まで攻めの姿勢を崩さない。

 しかも、主力のネイマール選手抜きの勝利(´・ω・`)

 あれを見せ付けられると、強くはなったというものの日本はまだまだなのかも知れません(遠い目)

 それはともかくも明日早朝の対スペイン戦、何でも良いから勝ってくれないかなあ。

 まあ、厳しいのは重々承知の上で(´・ω・`)


 で、我が大阪は過去に大阪民国と呼ばれ、左派と公務員の癒着激しく腐り切っていて笑われていたものですが、首都東京も、同じような左派の公務員への浸透による腐敗に侵されている模様。

getnews.jp

 『浜田聡参議院議員「仁藤夢乃のColabo 東京都の委託事業の妥当性に疑義あり!?」ブログで語る』ちう記事ですが、従来マスコミの記事では両論併記が見つかりませんでした。

 狗HKなども、当然のようにガン無視。

 左派団体の補助金助成金不正の疑いが濃厚であるために、いわゆる左派の機関紙たる朝日や毎日、共産の赤旗は左派団体のColaboの主張だけを報道し、都合の悪い不正や裁判結果は当たり前のように隠すのでしょうね。

 で、私が特に気になったのは、東京都への住民監査請求で出された問題のタイヤ代の黒塗り領収書なのですが、これ、実はユニクロやGU、Amazonの領収書であった点。

 当然、当の東京都庁職員は黒塗り以前の領収書を見ているはずなので、これは当団体と都庁職員がグルでなければ起こり得ない事態であるわけです。

 タイヤの領収書として出されてきたものですから(´・ω・`)


 もう、都庁ぐるみで騙す気満々♪


 しかし、それにしても買収以後のTwitterの変わりようよ(´・ω・`)

 以前ならトレンドにこの問題は上がらず、左派の主張のみが繰り広げられていたでしょうに(遠い目)

 イーロン・マスク氏に、そこは感謝だなあ(´・ω・`)

 ではm(__)m