『さすがに、もう“三割を騙す”は無理に思う(´・ω・`)』
気圧はソコソコも、相変わらずの不調続きで時間間隔が狂いまくり(ため息)
どうにも踏ん張りがきかなくなっているために、時間調整自体が成り立たぬ有様orz
不調が長く続くのに、一向にその不調に慣れないのは、やはり、色々今年は立て込んでしまって、そもそもの電池切れ状態が続いているのに無理しているからか(´・ω・`)(遠い目)
アニメ『薫る花は凛と咲く』第13話「薫子と凛太郎」視聴。
かなり人気の純愛物(ややコミカル風味)だけあって、私の様なひねたオッサンでも、アニメ制作会社CloverWorks女性陣中心のキメの細かい、なおかつ、確かな基本に裏打ちされた高品質な作画演出の良さも相まり、何ら不満なく、その最後までを十二分に楽しんで視聴出来た♪
勢い、講談社の漫画配信サイト“マガポケ”の原作漫画を、その最新話まで読み込んでしまうぐらいにはw
やはり、『その着せ替え人形~』と同様に、安易な嫌展開やキャラが余り投入されず、誰もが前向きに頑張っている姿が多くの共感を生むのかも知れませんね、今どきは(´・ω・`)?
こういった作品が、未だ少ないこともあるのでしょう(遠い目)
ただまあ、前期ではトップ二作…『ダンダダン』と『その着せ替え人形~』が人気と品質共に飛び抜けていたために、ちょっと割を食ってしまった感はありましょうけど。
それでもソコソコ、人気は獲得できた様子ですから第二期はそう遠い話ではないのでしょう♪
関係者の皆様におかれましては、どうかお体お大事にm(__)m
影ながら、続きを楽しみにお待ちしていますm(__)m
アニメ『サイレント・ウィッチ』第13話「本の価値」視聴。
今作も、作画演出は十分に高品質なアニメ化でしたけれど、原作のストーリー上、どうしても前期のトップ二作の陰に隠れてしまった感。
頑張って魔法行使やアクションで頑張ってはいたのですけれどね(´・ω・`)
それでも、一部では高評価を受けてはいる模様ですから、売上如何によっては二期も十分にありましょうし、あるならば、モニカの活躍を再び観たいとも♪
どうか皆様、お大事にm(__)m
続きを楽しみにお待ちしていますm(__)m
『魔導具師ダリヤはうつむかない』web版。
563.ささやきと唐揚げ
https://ncode.syosetu.com/n7787eq/564/
引き続き、スカルファロット家別邸でのダリヤ視点ヴォルフ看病話。
ダリヤの前世での料理事情や記憶が、ついにスカルファロット家に本格的侵食開始♪
味付けやその組み合わせは、中世とは雲泥の差がありましょうしねw
まあ、相変わらずゆっくりとではあるけれど、二人の距離が縮まった感じが良き♪
ドナが相変わらず勤勉優秀♪
護衛兼執事役をソツなくこなすなあw
スカルファロット家の使用人は本当にレベルが高い。
忠誠心の高さが、スカルファロット家の隆盛理由♪
しかし、やはり天岸久弥先生の書き手としての精度が、ここ最近、また一段明らかに上がってきた気がする。
どうかお体お大事にm(__)m
続きを楽しみにお待ちしていますm(__)m
さて、公明党の連立与党離脱と相成りました。
私的には、在日中国大使のポカ…失敗のように感じましたが、もしかすると、彼は近々本国召還交代となるのではないのですかね?
自民党高市新総裁の首相就任への妨害と嫌がらせ以上に意味を見い出せないんですよねw
本国の習近平執行部的には、アメリカのトランプ大統領と同時に日本の高市新総裁を同時に相手取る、いわゆる“二正面作戦”は断固避けたいと思うので、公明党の手を海上保安庁から放してしまう今回の離脱は、どう考えても大きな失策に思えます。
かの国的には、とにかく数で圧倒する以外の方法がないお国柄。
国民は中国人であることを利用するけども忠誠心薄く、割と安易に、目先の利益のために国籍だって捨てるようなそんな民度であることは、来日して問題を起こしまくりの人々からもわかります。
とにかく、劣悪な民度や練度の数で消耗戦を押し切る以外ないかの国が、アメリカと日本の二正面を行うことは絶対に禁忌。
しかも、高市自民党を制約し続けるべき公明党の今回の連立離脱。
習近平執行部は、内心、はらわた煮えくり返ってているのではw
従来マスコミが、何とか公明上げを画策していますけど、昨今の事情では、それもどこまで通用するのか未知数w
どうなるんにゃろ(´・ω・`)?
ではm(__)m