鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

ちょっと追記www

 今月21日ごろ解散、来月30日の投票という事で、与党連絡会議で決まりましたが、これは、民主党とその他の野党らに対する、

「さっさと解散して欲しかったら、さっさと法案を通すか否決しろ」

という、筋をどこまでも愚直に通すタロサのサインでしょう。事ここに至ってもなお、冷静に国益を追求せん、とするのが何とも麻生太郎麻生太郎たるゆえんでしょう(笑)。

 主導権は、相変わらずタロサの手の中で、野党があくまでも参院での法案の店晒しをするなら、解散は当然、当初の会期末である28日まで先延ばしされる事となります。北朝鮮に出入りする船舶の貨物検査を行うための特別措置法案がどうなるのか、ここに一抹の不安を抱いていたのですが、どうやら杞憂に終わるようですね。野党各党としても、これは厳しい判断を求められます(笑)。下手をすると、与党側に北朝鮮シンパのレッテル貼りを許す事となりかねません。

 さすがに、いくら平和ボケした我々日本人でも、大きく国益を阻害する上に、あの金正日を助けるような事をすれば、野党各党のその真の危険性にも気付くでしょうからね。金と権力…北韓の狗の多い彼らにすれば、これはいわゆる「踏めない踏み絵」です。御主人様の怒りを買うか、我々日本国民の怒りを買うか、二つに一つなわけです(笑)。さて、炙り出される狗は、いったいどれぐらいの数いるのか、ここでニヤニヤしながら眺めていましょうか(笑)。ではm(__)m。