鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに170

 昨年来から、個人的に色々と継続中で、さらに天候不順が追い撃ちをかけるので、ここのところ、日々グッタリしています。

 世間では、日々、色々とあるものの、戦略的…大筋での状況に変化があるわけでもないので、薄ぼんやりしながら眺めつつ、ただただ、己の中で右から左へ流しているばかり。

 個人的な感覚なのですが、私的にどう少なく見積もっても、現在、安倍内閣への支持率は着実に四割を超えても五割には届いていないようですが、同時に、安倍総理とその内閣が大筋で築き上げてきた経済かつ、外交と安全保障上の実績から、消極的に支持せざるを得ない層が二割に届かないぐらいかな? とも思います。

 ただ、憲法改正となると、消極的支持はそこまで見込めないのは、(現段階では)間違いないのでしょう(´・ω・`)

 ま、大雑把に併せて六割前後として、さて、彼らはそんなことにすら考えが及ばないのか、目先の枝葉末節にこだわって、戦術上…小筋上の優位を少しでも得んがために小手先に走り、政党助成金を蓄財せんがために離合集散を繰り返したりするばかり(ため息)。

 ま、本気で、我が日本国の平和と繁栄を阻害し、独裁のための革命をするためにも、本来、与党の戦略上の優位を切り崩さねば意味が薄すぎるのですけど、低能ゆえの「やった振り」に特化するばかりの彼らには、これが精一杯なのかも知れません(遠い目)。

 ただただ、足を引っ張るがためだけの、視野の狭い、小手先だけの嘘と欺瞞を延々と繰り返すのみ(ため息)。

 タコつぼ化による先鋭化の挙句、今や、彼らはここまで劣化したわけですね(´・ω・`)

 まあ、かの国々同様、そんなに小手先にこだわるなら、これまで通りに今後も、ホント、気が済むまで続ければいいんじゃないですかね(笑)。

 因果は巡り、なるようになるのでしょう(´・ω・`)

 勿論、私がごとき、鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤り(´・ω・`)

 あーしんどいorz

 ではm(__)m