鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに185

 ド外道の私から見ると、従来マスコミによる福島県福島県民に対する、「トリチウム(三重水素)とは何か?」を意図的に情報制限、隠ぺいする事によって行われる度重なる風評加害行為は、単に、これまでも行われてきた彼ら…共産・社会主義者らによる反対運動の商売化の一環でしょう。

 韓国の慰安婦問題などの反日運動商法や、沖縄における反基地運動商法など、それぞれの反対運動をビジネス化することにより、騙された人々から搾取しつつ、運動自体を長期化させて我が日本国の平和と繁栄を少しでも阻害し、困窮させて視野狭窄に陥らせようとする「負のスパイラル」づくりの一環です。

 ま、ネットのある現代では簡単にググられたりで、昔ほどには情報制限や隠ぺいによる情報操作の効果よりも、それによって被る多くの人々からの嘲笑や嫌悪、侮蔑といった悪感情にさらされるマイナス面の方が大きいのですけど、視野が狭く、世界の狭い彼らにとっては、きっと、そんなことはどうでも良いことなのでしょう(ため息)。

 福島県では、先日のサン・チャイルドの件もありましたから、「つい、勢い余ってやっちゃった」ぐらいの軽い気持ちで、いつもの、福島県の方々に対する風評加害行為に勤しんでいるわけです。

 歪んでるなあ(´・ω・`)

 ま、Twitterでも、有志の方々による解説や啓もうが大々的に行われ、デマの火消しがそのつど行われて、行政やマスコミの腐敗や失敗の尻拭いが行われている辺りが、現在の我が日本国の状況の一端が、色々と如実に現れている気がします(ため息)。

 相変わらず、現場を困窮させるだけの文部科学省といい、金だけではどうにもならない課題が山積みですが、その金ですらも、ほんの一握りに過ぎない財務官僚の「精」でどうにもならないわけでorz

 本当の意味での「高度な政治判断」が渇望されています(´・ω・`)

 ま、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤りですけど(´・ω・`)

 ではm(__)m