鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

いまいち調子悪い…orz

 あー、一日一エントリーで頑張っていたのですが、季節の変わり目ということもあって、ここ数日、久し振りの鬱のビックウェーブにもみくちゃにされていました。ま、多少負荷を意識的にかける日々が続いていたこともあって、ここ最近では、ちょっと縁のなかった大波小波にたゆっているような感じです。随分マシにはなりましたけどね(苦笑)。

 極軽い負荷のつもりで、以下のガンパレガンパレード・マーチというゲームを軸とした小説…本を、本屋さんで偶然、「九州撤退戦」以後の続巻を見つけて読み耽っておりました。

高機動幻想ガンパレード・マーチ

高機動幻想ガンパレード・マーチ

 ま、このゲームを割とやった経験のある方ならば、これは充分一読の価値はあるようにも存じますが、いわゆるSF…日本流に「少し不思議」とか「少しファンタジー」…な感じのライト・ノベルの架空戦記なものですから、充分な下地のない方にはちょっとお勧めし難い類の作品です。

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦〈2〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦〈2〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ山口防衛戦〈3〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ山口防衛戦〈3〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦〈4〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦〈4〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈1〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈1〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈2〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈2〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈4〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈4〉 (電撃文庫)

 ま、世間は、相変わらずの多事多難で、書きたいことは山ほどあれど、しかし、肝心の体がそれになかなか追い付きません。まあ、気長にやるしかないのですけど、鬱とはとかく気の長い、本当に鬱陶しい限りの病気です。皆様も、どうかくれぐれも、鬱だけにはなりませぬように、どうぞご自愛のほどをm(__)m。ではm(__)m。