鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに162

 薬が増えた分、幾分かマシにはなりましたが、それでも、根本的に調子が悪いのは相変わらずorz

 時代が、それとは関係なく、日々動いていきますね(´・ω・`)

 その激動の時代であるからこそ、日々、着実に…けして、それが十分といえるものではなくとも、それでも、いわゆる「王道」の道を他者より積み重ねながら歩む者が、結局、その実績に比例して人を実際に動かせるようになるし、そして、結果的に事態を常にリードし易くなるわけです。

 求心力が高まって人が集まれば、当然、先を見通すためのカギとなる情報も集まりますからね(´・ω・`)

 まあ、その他の有象無象が、日常的に我が日本国の平和と繁栄を少しでも損なうべく、視野の狭く短い近視眼的な嘘と欺瞞を繰り返すだけですから、ネットによるこの高度情報化社会では、すでに彼らの手法は時代遅れで、その影響力が日々減じ続けるのも当然のことです。

 そもそも、その手法が時代遅れな上に誤っているので、いわば頑張るほどに日々次第に事態が悪化するのですが、その無能ゆえに、誰でもが簡単にできる嘘と欺瞞に頼り、我が日本国の平和と繁栄を少しでも損ない続ける…つまり、誰でも容易い「足を引っ張る」しかできないわけですね(ため息)。

 安倍総理は実積…明快な数字を、いわゆる「王道」の軸に沿って実際に積み上げてきましたから、その軸に沿わない「外道」をいくら積み重ねたところで、結局、結果は何もともないません。

 一時、「外道」の嘘と欺瞞は通用しても、その結果がともなわない以上、その通用した度合いに比例して、彼らが吐いた「外道」は時を置いて彼らに還ってゆくわけです。

 日本社会の状況が、ずいぶんと昔に変わったことを、きっと彼らはどうしても認めたくないのでしょう(笑)。

 ま、気が済むまで続ければいいんじゃないですかね(´・ω・`)

 我々としても、排除の対象が明確になりますし(´・ω・`)

 勿論、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信するのは誤り(´・ω・`)

 ではm(__)m