『ド外道だけに(´・ω・`)』
雨で気圧はやや低下も、朝、何とか起きる。
湿度高いが気温低く、歩いても快適。
でも、軽い目まいが続いていて地味に不快(´・ω・`)
すっかり忘れていた漫画『SPY×FAMILY』第2巻を、近所本屋を巡ったもののどこも売り切れで、ようやく、フラッと入った最寄りのコンビニで最後の在庫一冊を見つけて購入。
夢中になっている作品の一つなので、その売れ行きが良いのは一ファンとして素直に嬉しい(笑)
ネットの評判も良く、その内容のみならず、おまけやエクストラ・ミッションと題した一話分の新作収録が嬉しい。
さすがはジャンプ、こういうところはそつなくキッチリ埋めてくる(笑)
作者の遠藤達哉氏におかれましては、どうかお体お大事にm(__)m
次回を楽しみにお待ちしていますm(__)m
新番組『トクナナ』File.01「一は凶兆を、七は幸運を」視聴。
一昔前であったなら、十分に高い評価を得られただろう作りも、前期の高レベル作をいくつも見せられた後では、今作は普通に見えてしまう。
決して悪くはないのだけれども、それでも、突出した何かを見せてくれなければ視聴意欲が湧きずらい(´・ω・`)
一応、視聴は継続するものの、負担になればさっさと切りそう。
新番組『スタンドマイヒーローズ』は途中脱落(´・ω・`)
女性向けのハーレム作で基本視聴対象外な上、前期の『ギヴン』などに比較して、数段落ちる作りでした。
さて、ネットで知った記事。
『関電問題 毎日新聞が元助役の同和案件に言及「解放同盟の差別糾弾闘争を主導し、その威勢をもって町政を支配」』という記事ですが、言わずもがなの私はド外道ですので、単発でのこういう記事を見ると「毎日新聞も一枚岩ではない」と思うよりも、逆に、これによって「解同」側からの利得を催促しているように思います。
ド外道だけに(´・ω・`)
狗HKは、相変わらずの「解同」隠しの偏向記事を続けています。
『関電問題 第三者委で速やかに徹底調査 早期』と居記事ですが、全容解明には、福井県高浜に根付く「解同」の不正強要の実態が不可欠です。
関西電力は、すべてを洗いざらい公の場にさらした方が良いと考えますが、実際、裏では現在も、様々な「反社会勢力」がそれぞれに、それぞれの形で圧力をかけているでしょうし、また、「反社会野党」らもお仲間たる「解同」存在を隠そうとするでしょうが、政府与党はそこを足掛かりに攻勢に転じるべきと思います。
時代は変わり、ネットで語られることがリアルに及ぼす影響は、どんどん早くなりつつあります。
野党の、「反社会勢力」らのその「嘘と欺瞞」を放置することは、今や、政府与党支持者らに対する明確な「裏切り」と受け取られるでしょう。
ぶっちゃけ、「憲法改正」のみならず「選挙対策」としても、一部特定の方々には泣いてもらうべきでしょう(遠い目)
勿論、私は鬱で凡愚なド外道ですよ(´・ω・`)
で、それが何か(´・ω・`)?
ではm(__)m