『走狗の忖度(´・ω・`)』
朝、普通に起きて予定を淡々とこなす。
歩くと日差しは強いものの、秋めいた風が吹き心地よい。
でも、日陰を選んで歩かないと汗ばむ(´・ω・`)
新番組『旗揚!けものみち』第1話「レスラー×召喚」視聴。
『この素晴らしい世界に祝福を!』原作者の「暁なつめ」氏の原作作品。
全く知らなかったのですが、コミカライズはすでに第5巻まで発売されているからには、それなりに人気の作品なのでしょう。
で、本編(´・ω・`)
アニメ用に組み替えて、初回にふさわしくインパクト優先で分かり易くしているのに好感。
獣に異常なぐらいの深い愛情を持つ、主人公「柴田源蔵」のキャラを見事に描く過不足のない第1話。
特に不満なく、へらへら笑っている内に終わる(´・ω・`)
安心して気楽に見れそうなので視聴継続。
『放課後さいころ倶楽部』第1話「知らない世界」視聴。
うーん、主人公のキャラが好みではないけども(笑)
今一つ、ボードゲームの魅力も伝わってこなかったけども、それなりに見れなくはない第1話。
ま、視聴対象外な気もするし、視聴意欲も弱いですが、一応様子見。
本数がかさんだら即切りそう(´・ω・`)
引き続きの「関電・同和」のニュース。
『野党チーム 関電幹部に国会で説明責任果たすよう求める』という記事ですが、従来マスコミらと共に野党もあまり深くは考えずに、反社会勢力らしく、反原発などのイデオロギー上も一方的に「関電」のみを槍玉にあげて、彼らの支持母体の一つであり反社会勢力仲間たる「解同」から、何とか人々の目を逸らさせる腹づもりの様子。
ま、当然、今回「関電」に不正不法な手段で利益が還流していたように、旧民主党議員らには、当然「解同」が不正不法に得た利益の一部が選挙資金としてが流れているでしょうし、また、機関紙「赤旗」の不振で資金に悩む共産党としても、そのイデオロギー上からも同じ反社会勢力として「解同」勢力と共闘した方が都合良いわけです。
当然、そこは律儀な「解同」ですから、従来マスコミらにも不正不法な手段で得た利益の一部は流れるでしょう。
それゆえに、いわゆる「同和」勢力は未だに社会に根を張っていられるわけで、でなければ、今回のような問題は起こり得ませんした(´・ω・`)
さて、
『チームの座長を務める今井雅人 衆議院議員は記者団に対し、「全く説明責任を果たそうとしない関西電力の対応にがく然としている。こんなことでは電力業界の信頼が大きく損なわれる。臨時国会でしっかり説明してもらいたい」と述べました』
とのことですが、関電幹部の皆さまは、この機会に「解同」の恐ろしさを洗いざらい国会で話して差し上げれば良いのだと思います。
「解同」の福井のドンが「関電」を脅さなければ、そもそも、こんかいのような不正な行為に手を染めることなどなかったのですし(´・ω・`)
続いて、狗HK忖度ニュース。
『検察がチョ・グク法相弟の逮捕状請求 韓国連合ニュース』という記事ですが、あくまでついでに
『こうした中、3日、ソウル中心部では、チョ法相の辞任を求める大規模な集会も開かれていて、チョ法相は一段と厳しい状況に追い込まれています』
と最後に報じている状況は、産経によると
こんな感じに(´・ω・`)
こんな大騒動になっているとはorz
そりゃあ、かの大統領が支離滅裂になるわけです(´・ω・`)
やっぱり、南韓外交部の対外工作予算あたりが、同様に狗HKに流れているのかも知れません(ため息)
アメリカ民主党のバイデン氏の副大統領当時の圧力は控え目に、トランプ氏の事は反対に大々的に報じるのも、こうした反社会勢力間の「裏付け」のある忖度で、中国様の走狗仲間のアメリか・メディアとのソースロンダリング・カルテルを組んでいるのでしょう(遠い目)
さすが狗HK(´・ω・`)
ま、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤り。
ではm(__)m