鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに360

『無能かつ、悪意の塊(´・ω・`)』

 耐風の影響下も、朝、普通に起きて予定を淡々とこなす。

 降ったりやんだりの雨の止み間をぬいつつ歩くも、時折さす日差し強く、じっとり汗をかくのが地味に不快(´・ω・`)

 気圧低下で目が回るのが、さらに拍車をかける(´・ω・`)


 けして明言はしないものの、土地柄、読めばそれとわかる記事。

www3.nhk.or.jp

 『関電会見 「社長就任祝い 菓子の下に金貨」』という記事ですが、故人である森山元助役が福井におけるその筋…いわゆる「同和」のドンであり、関電はその被害者でもあるのでしょうけど、これを機会に司直に介入してもらって、洗いざらいを打ち明け対処してもらった方が今後のためには色々と良いような気がします。

 しかし、従来メディアは気楽に関電のコンプライアンスを批判し、その一部はグルである反原発に忖度して、福島の処理水を安全レベルに希釈した上での海洋放出に絡めて、とにかく不安を煽って見たりと、物理的に圧力を加えてくる反社会勢力に対しては怖くて怖くて報道しませんが、その心配のない弱者に対してはホント彼らは強いですね(´・ω・`)

 まあ、商売上もいつものごとく、関電が大々的に広告を打つまではメディア・スクラムを解かないのでしょう。

 ホント、我が日本国のジャーナリズムは腐っています(´・ω・`)

 ネット上では、すでに従来マスコミらの卑怯卑劣な姿が記録されて定着しつつあり、今後、この件の報道のたびに彼らは我々からのヘイトにさらされ、それを集めることになりますが、ま、狭い世界で生きる彼らは気にもしていないか(ため息)

 狭い世界だけで、その最後を迎えられるわけでもないのにね(´・ω・`)

 立憲の辻元清美氏の「関西生コン案件」などでもそうでしたが、ガチな圧力団体を日本社会に残した方が、彼らの商売にとってもイデオロギー的にも好ましく、我が日本国の治安と安全、平和と繁栄を阻害することこそが、自らを棚上げして、他者を批判するだけで自らを省みず、目先の利得に血眼になる彼らには都合が良いのでしょう(遠い目)

 ま、我が日本国は自由の国ですから、誰が何に殉じようとも自由ですし、その責任から逃れ続けることもまた自由。

 それによって失うものからは逃れられないでしょうけど、狭い世界で生きる視野の短い彼らには、きっとどうでも良いのでしょうね(´・ω・`)

 そういえばこんなニュースも。

www3.nhk.or.jp

 いわゆる「同和」の「解同」を支持母体に持つ政党と、それに敵対してきた共産党の「呉越同舟」(´・ω・`)

 信念を曲げて野党共闘を優先するのか、否か(笑)

 ま、国会を空転させるのだけは間違いないでしょう(ため息)

 勿論、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は間違いですが(´・ω・`)

 ではm(__)m