『何とか生きてます(´・ω・`)』
気圧はやや高目からソコソコに低下、寝るのが遅いのも手伝って昼だいぶ過ぎにようやく起き上がる。
春花粉…スギ花粉になって症状が落ち着いたのはなぜなのか?(遠い目)
寄る年波で、遅めの更年期障害もあいまって、どうにもこうにも不調の波を抜けられずに、未視聴の録画アニメが積み上がって行くなど(´・ω・`)(ため息)
兵庫の抵抗勢力は、結局、自らの保身を優先した大阪自民その他と同じ轍を歩む模様。
『斎藤知事パワハラ疑い「一定の事実」百条委報告書を県議会了承』という記事。
まあ、彼らの卑近な視野と思考力では、多くの腐敗した左派や公務員らと同じく“これまで通り”の嘘と欺瞞にしがみ付くしかない、ということ(ため息)
従来マスコミも含めてね(´・ω・`)
無能低能の宿痾とはいえ、大阪での彼らの同類と同じ衰退の道を行く。
哀れではありますが自業自得、可哀そうとは思わない。
嘘と欺瞞に溺れた者の定番の末路が見えていますけど、ま、後は兵庫県民の皆様の選択次第。
なるようになるし、なるようにしかならない(遠い目)
話変わって石破政権。
『参院予算委 高額療養費制度や米の関税措置への対応などで論戦』という記事ですが、結局、対米外交では外務官僚の助けで成功を収めたものの、そこは元々反安倍の抵抗勢力政権らしく、財務官僚や厚労官僚と共に沈み行くことを選択せざるを得なかった模様。
馬鹿だなあ(´・ω・`)
遠くない未来の結論が見えているのに、ただ単に安倍路線の逆張りでその背中から撃ち続けるだけの長い年月、財務厚労官僚らと共に、かつては優れていた才能を腐らせてしまった者たちの末路。
どうにもならないゆえのヘイト…多くの人々の憎悪をただ一身に集め浴びる選択。
ま、これもなるようにしかならない、のでしょう。
で、またまた話は変わってトランプ大統領。
『詳しく】トランプ大統領 “前政権の政策転換 関税など推進”』という記事。
本当に大丈夫なのか?
そんな疑問が多く寄せられるかの御仁ですけど、恐ろしいことに、それでもバイデン民主党政権よりは、確かに治世の基本たる治安と安全、そして平和と繁栄という狭い意味での“アメリカ一国主義”を望む、そんな民主党政権時代にヘイトをため込んできた人々の願望をかなえています。
ホント、恐ろしいことに(´・ω・`)
民主主義の盟主らしく、支持者の願望をかなえるに失敗を恐れないその姿勢は見事の一方で、それに振り回されて世界が一変しそうな…いや、一変してしまうことは避けられない様相です。
でも、失敗は成功の種で、これぞ専制諸国をしのいできた民主主義の本懐でもある(ため息)
トランプ大統領とその支持者たちを人間扱いしなかった、ある種の差別主義者らの皆様にとっては、さぞやその姿が憎かろう。
ま、彼らと同じく無能低能であるならば、彼らの得意な嘘と欺瞞の土俵にも乗りましょうけど、残念ながら、彼は単なる無能低能とは明らかに一線を画している。
いやホント、恐ろしいことに(苦笑)
私ごとき鬱で凡愚なド外道的には、まさに、
なるようになるし、なるようにしかならない
と、楽観的に構えざるを得ない♪
未曽有の大変革な時代。
悲観に溺れるよりは、楽観に構えた方が楽♪
ま、私は鬱で凡愚なド外道だけに(´・ω・`)
ではm(__)m