鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに176

 リーボックでポヨンポヨンしながら、元々通っていたメンタル・クリニックが廃業しましたので、近隣のメンタル・クリニックに転院して今日も通ってきたのですが、どうやら、その後のしんどさから見るに上向きではあるのでしょうけど、どちらかといえば、しんどさに慣れた面の方が大きいようです。

 で、しみじみ思ったのですが、リーボックのエア・クッションのポヨンポヨンは、多分、皆様の想像以上にポヨンポヨンしていますので、靴紐は、割とシッカリ目に締めていないと足元が結構ふらつきますのでご注意を(´・ω・`)

 さて、今一つ伝わっていない気がするので再び書きますが、ネットでは日々、多くに損を及ぼす「悪行」であれ、多くに得を及ぼす「善行」も記録と拡散によって増幅されるわけですけど、怖いのは、事あるごとに再記録と再拡散によって再増幅され、このネット空間に記憶され続けること。

 仮に一時、多くの人が忘れたとしても、記憶、或いは記録してる一個人の発信周知能力が以前より増したため、瞬く間に過去が掘り返され、極めて短い期間で一般化され、多くが再認識して再記録と再拡散されてしまうわけです。

 つまり、以前よりも人々が忘れにくく、そして集合知によって以前より賢くなったのです(´・ω・`)

 昔が忘れがたい石破氏などが、相変わらず「この混乱は首相の一言が原因」などと、昔のやり方で後ろから撃っていますけど、それで集まる安倍批判票は今後も減少するでしょうし、ひるがえって、石破氏の昔ながらの左派のやり口に反感を覚える人々の方が増えるでしょう。

 現実に、安倍内閣の支持率が底堅いのは、その「首相の一言」を頼りに、勝ち目の薄い一発勝負をするしかないほどに、低モラルゆえの低能力な左派の実態を、短期の混乱と引き換えに中長期的に明らかとしてしまったこの現実を、実際、多くの人々が認識しているからです。

 妨害と嫌がらせにしかなっていないのですから、ガチの少数派以外の支持が集まる道理がありません(´・ω・`)

 そして、彼らの志向するものが、かの国々同様の少数による独裁体制でしかないことが、今後も周知され続けて行くことが間違いないのですから、本来、彼らは一発勝負にすがっている場合ではなく、その誤った選民思想を捨てて「独裁色」ともいうべき、にじみ出る「独裁気質」を薄れさせなければならないのですが、

「ホント、頭悪いよね(´・ω・`)」

と、私は思わざるを得ません。

 民主党政権以前の麻生政権の実績に、現在の長期安倍政権による「金融緩和」と少ないながらの「財政出動」による税の増収実績に、「消費税増税」の景気の冷え込みによる税の減収実績からも、本来、国家の未来像を語り合うべきなのですけど、独裁のための革命を夢見る彼らには、それだけは何としても、こうまでしても阻止せねばならないのでしょう。

 ホント、頭悪いよね(´・ω・`)(ポヨンポヨン♪)

 ではm(__)m