鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに177

 半島情勢についてなのですが、私的には、すでに「北韓を分割して統治」の答えが出てしまっているので、平和裏に…会話で解決の努力を否定するものではありませんけど、結局、「遅いか早いか」でしかありませんし、あらゆる意味で「とにかく時間を稼ぐ」は一応将軍様ペースであり、基本的に、あまり褒められたものではない気がします。

 ま、こちら側にも時間は必要なのですけど(´・ω・`)

 いずれにせよ、今の我が日本国では、これが限界であることに変わりなく、「痛し痒し」の中途半端感はぬぐえませんが、それでも、安倍政権はできうる限りのことを最大限やっている、と思います。

 これだけ日々、足を引っ張られながらなのですから大したものですが、それゆえに、さらにその先のプランにまで手が届いているか、一杯いっぱいでそこまで行けてないのか、の不安は同時に感じています。

 この「緊縮財政問題」の、その悪影響下を想えば(´・ω・`)

 さて、「恐怖の駆け引き」のイベントの結果はいかに(´・ω・`)?

 そのいかんによって、の話(´・ω・`)

 ではm(__)m