鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに200

 ネットで見かけて首を傾げたのですが、厚労省の統計不正がなぜ「不正」と呼ばれているのかといえば、単に、ミスを発見した時点で謝罪会見してミスの再発を防止すれば済むところを、十数年に渡って、腐敗した内部で組織的にミスを隠蔽し放置してきたからに他なりません。

 その結果が、この大騒ぎ(´・ω・`)

 当然、野党6党は、従来マスコミらと共に安倍内閣に責任を押し付け、我が日本国の平和と繁栄を阻害すべく、南韓のように論旨をすり替えて倒閣運動を繰り広げて、彼らと同じく腐敗している厚労省役人らの温存を狙って、これまでがそうであったように、また、国会の審議時間を無駄に浪費し、ときに審議を拒否し、我が日本国の平和と繁栄を阻害すべく足を引っ張り続けるでしょう。

 かつての「年金問題」の時のようにね(´・ω・`)

 反日と北の将軍様にすがるしかない南韓の大統領のように、低能な彼らには、昔からの手慣れたやり方にすがるしかなく、結果、互いの足を引っ張り合う結果になろうとも、保身から腐敗に走り、先鋭化という名の劣化によって近視眼に陥っている彼らには…そんな彼らだからこそ、の話(遠い目)

 再び、金と時間が浪費されることは残念ですが、それに比例して、彼らが自らの行いによって報いを受けるだろうことだけが、わずかな救い(ため息)

 後は、安倍政権が国民を信じて、変に日和ったりしないことを祈るばかりです(´・ω・`)

 それ位には、日本社会も変化を遂げている、と私は思います(´・ω・`)

 ま、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤りですけど(´・ω・`)

 ではm(__)m