鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに229

『それでも彼らは(´・ω・`)』

 今日は一日ゆっくりする日(´・ω・`)

 今日は、「もういいか(ためいき)」とも思ったのですけどね(´・ω・`)

 昨日は、当初は以下のニュースのように

www3.nhk.or.jp

www3.nhk.or.jp

先にエントリーの記事中にもあるように

raki6104.hatenablog.com

「国民の代表として~」の対応に対する「反社会マスコミ」としての低次元な「意趣返し」を込めた、いわゆる「感じ悪い」路線での、いつもの偏向報道ぶりに7時のニュース録画を見ながら吹いていたのですが、「はやぶさ2号機」に9時のニュースで「地震」が重なって、すっかり、空気が変わってしまった感があります(´・ω・`)

 明けて今日は「はやぶさ」の成功に押されるように以下

www3.nhk.or.jp

www3.nhk.or.jp

地震」のその後や厚労省の「損切り」判断で余計な波風絶たないように、との判断か、玄人目線では政府与党側優位に進みそうな状況ゆえの「意趣返し」をこめた、「反社会マスコミ」なりの商売上のバランス取りの偏向報道…「不祥事のデパート」議員を多数擁する「立民党」隠しの報道も一区切りで終息するのかも知れません(´・ω・`)

 ま、それでもさり気に以下のニュースを流すあたり

www3.nhk.or.jp

www3.nhk.or.jp

憲法改正阻止」で共闘できる政府与党左派を使って、今日も彼らなりのバランスを目指した「偏向報道」が続くのかも知れませんが(´・ω・`)

 いずれにせよ、かの「事業仕分け」の危機を乗り越えた「はやぶさ」の成功は良かったし、その規模のわりに「地震」で被害が限定的で死者が出なかったのは幸いでした(遠い目)

 そんな中、ターンオーバーした現実をよそに彼らは日々を無為に重ね行くのでしょう(´・ω・`)

 ま、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤りですけど(´・ω・`)

 ではm(__)m