鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

左から右へ2

 次期自民総裁は、安倍氏に決まりましたね。ある程度折込済みで、軌道修正を図っていた中共に比べ、半島では上も下も頭を抱えているでしょう。なにせ、先日国連安保決議に基づいて金融制裁が行われましたが、安倍氏は更に別個に非合法分野にも網をかけようと準備している『らしい』なんて話が、まことしやかに漏れ聞こえて来ていますから、半島の上も下も戦々恐々としているんじゃないでしょうか。

 「早ければ、二年で崩壊」などと誰かいっていましたが、果たして二年もあの体制がもちますかね。今でも十分綱渡り状態な気が、私などから見ますとするんですけどもね。やっぱり最後は、クーデターか亡命あたりが有力で、大穴が自爆、対抗が空爆あたりかと思っているのですが、どうでしょうね。

 ま、とにかくあの一家というか、あの太っちょ一人いなくなれば、皆さん無事に帰って来れるだろうとは考えているんですけども……ま、上も下も、いずれにせよまだ当分は、悪夢にうなされる日が続く事でしょう。嘘に嘘を重ねて、挙句の果てに得られるものなんぞ、ろくでもない末路でしかない事を、彼らは身をもって知る事になるんだと思います。ほんの僅かな時間差で。

 そう言えば、日本にもまだ彼らの出先機関があって、先日の金融制裁にもまた抗議していましたね。ミサイルの時には沈黙をしておいて、まあ、よくいえたものだと半ば呆れながら感心しています(笑)。形だけでも『遺憾だ』とでもいっておけば、まだ聞いてくれる日本人もいたのでしょうが、さすがにもう『どの口でいうか』扱いでしょうね。あ、特定勢力の皆さんがいるか。お互い脛に傷ある身同士、身を寄せ合ってホルホルするんでしょうかね(笑)。

 まったく、「国に帰ってから心置きなくヤレ」といいたくなってきますが、日本人の中にもまた訳がわからない死に方をする連中が、影に日向にボロボロとこの先出るのでしょう。何というか、本当にどこまでいっても半島というのは、日本にとっては、その存在自体が迷惑なんだなと思います。ネットなんかでは、その法則性からも疫病神扱いされて久しいのですが、事実がそうなのだから困ったものです。宗主国様で、いい加減引き取ってくれませんかね。やっぱり、嫌がるでしょうけど(笑)。

 日本人が、最近特に右傾化するのにも歯止めが利きそうにないというか、し続けるのにも、そもそもが、彼らが嘘に嘘を重ね続けた事にその原因があるのですが、そのメンタリティーが日本人には生理的に受け入れられない事を、いい加減学び取ってほしいものです。その頑なまでに学ばない姿勢が変わらぬ限り、彼らの居場所は日本のみならず、世界のどこにおいても、どこまでも狭まり続けるだけなんですけどね。

 彼らのいう事成す事が、すべて天に唾する行為でしかない事を、彼ら自身が身をもって知るその日まで、このまま行くとそう時間がない気がして、私は気が滅入って仕方ないのです。別に、彼らの身を案じているわけではなく、舞い上がるだろうその炎によって、日本人の心が荒れすさむのが、今まで積み重ねてきた実績が無に帰するのが、単に私は嫌なだけです。火の手が上がる前に、いい加減学び取るかしてその行いを改めるか、さもなくば、さっさと荷物をまとめて国に帰るかして欲しいものです。他でもない、それが、本当に彼ら自身のためなんですがね(溜め息)。何事にも限度がある事に、早く気が付いてくれる事を心から祈ります…無理、なのかもしれませんが。

 すいません、今回は、ただただお目汚しでしたm(__)m。