鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

小沢民、ドタキャン?

 先週あまり大きな波が来ないので、これは薬を替えたのが良かったのかも、とお気楽に過ごしていましたら、日・月の二日にまたがって、一際大きな欝のビックウェーブが襲来しました。ま、世の中そうそう上手くは行かないという事を、身をもって体験しましたよ。まったく…ほんと、いい加減勘弁して欲しいです。せめて先が読める程度に、この欝を飼い馴らす事ができれば、もっと色々と道が開けるのに…って、すいません、いつもの愚痴ですm(__)m。

 あんまり気にかけてもいなかったのですが、宗主国様が結構大変な状況に追い込まれているようですね。チベット亡命少年僧とその少年らを率いていた尼僧銃殺の件なのですが、私的には、またか、ぐらいにしか感じていませんでした。逆に、それを擁護する誤報ともいうべき、捏造記事…まるで宗主国様側の正当防衛かの様な…を平気で書く朝日に呆れ返っていたのですが、どうやら私自身そういった事柄に色々麻痺してしまっていたようです。ちょっと、自分自身でゾッとしました。

 で、件の銃殺事件なのですが、国連(勘違い:国連とは無関係)の人権擁護組織のアムネスティが今回調査に乗り出すようですね。これは、いよいよオリンピックが難しくなって来たのかもしれません。何せ、チベットでの虐殺の始まりを総指揮した人物が、誰あらん、現在首席である胡錦涛その人であるわけですから、ただでさえ人権蹂躙では相当ヤバイ事があれやこれやと山ほどもあるのに、よりにもよって、ここへ来てあのチベットがらみというのが、また何ともでき過ぎなぐらいタイムリーな気がします。

 胡錦涛にすれば、痛い腹を更に掻き混ぜられるようなものでしょう。太っちょは、取り敢えず何とか脅し付けて、ひとまずは思い止まらせたみたいですが、それだって、いつ再び騒ぎ出すのかわかったものじゃありません。何せ我々が、ニヤニヤしながら制裁を積み上げて行きますからねえ(にやにや)。太っちょには、国内への面子の上からも、折れる、という選択肢はまず取れません。そんな事をすれば、途端にクーデターが起きても不思議ではないのですから。ま、その線で、宗主国様が仕掛けていれば、恐らくみんな上手く丸く収まるのですがね。うーん、さすがに時間が足りないですかねえ。

 ま、香港をすでに出港した「保釣運動」の連中といい、胡錦涛には頭の痛い事だらけでしょう。もっとも、この「保釣運動」のバックは反湖錦涛グループ、恐らくは現在討伐されつつある「反日大好き上海閥」の面々のはずですから、もしかすると、この一連の動きは彼らの最後の悪足掻きなのかも知れません。ただ、「保釣運動」に関しては、「日本側が冷静に対処し、船舶や人員に危害を及ぼさないように…」なんて、今回えらく及び腰な発言に止まっていますので、嫌がらせ以上の事ではないようですね。ま、胡錦涛にしても、「敵方(上海閥)だし、どーでもいいや」な感じですね。

 しかし、先のチベットでの銃殺においては、さすがに国連(勘違い:国連とは無関係)のあのアムネスティが出て来るとなると、どれほど厳重に、或いは巧妙に隠蔽していたとしても、胡錦涛の一番隠しておきたいその酸鼻極まりない陰惨な過去を、もう延々と掘り起こされ兼ねない可能性が出て来ました。しかも、その映像は今も世界各地に向けて発信され続けています。チベットの独立を理念に掲げる運動グループは、このチャンスを見逃したりはしないでしょう。宗主国様のように、歪んだ論理と歴史認識を積み重ねる国々には、ネットほど恐ろしいものはないでしょうね。

 どんなに規制したところで巧みに網を掻い潜りますし、何より一度発信されたら最後、延々とコピーにより増殖し、この広大なネットの中をその情報は延々と形を変えて流れ続けます。あの一部特定民族はそれにいち早く気付き、一生懸命捏造、偏向、隠蔽によって色々と工作していますが、基本的に嘘はそのカウンターパートである真実には、どう足掻いてみたところで勝てない事にいい加減気付いたほうがいい、と私などは思うのですが、ま、そこに拘る限りは、彼らはそこから一歩も前に進めないのですけど、何より彼ら自身が望んだ事ですし、ま、我々はニヤニヤしながら眺めていましょうか(笑)。

 そういえば一部特定民族による、世界番長下院外交委員会の慰安婦問題に関する対日決議問題は、結局事なきを得たのですが、外務省職員のみならず、やっぱりというか、民間団体のご尽力があったようですね。例によって阿比留瑠比氏のサイトで知ったのですが、「史実を世界に発信する会」の方々のご尽力があったようです。これからは外務省も、世界を意識して日本を発信する旨麻生大臣が国会で答弁していますから、彼ら、一部特定民族も大変ですね(笑)。世界を嘘で塗り固めるには、軽く倍以上の人員と労力が要る上に、全て我々の真実に一撃で崩されてしまいますからね。せいぜいがんばれよー(棒)。

 ああ、小沢民率いる民主党、もうなんだかコテンパンに負けましたね(笑)。国会ではバカな事ばかりやるし、喋れば見事にピントズレするし、対立を意識し過ぎた挙句に民意からも外れてしまっては、さすがのドブ板選挙も勝てはしませんわねえ(にやにや)。やっぱり、あの千葉補選で執行部は勘違いしてしまったのでしょうね。逆に自民は、今回は前回の敗因を冷静に分析できていたように思います。ま、3K、クダ…もとい、管代表代行に悪い亀井の亀井静香に、挙句は捨民…社民党辻元清美の3KのKはNORTH・KOREAのKか、と思うぐらい、太っちょとズブズブの三人を呼んでくるそのセンスが、まずダメでしょう。

 あの拉致に関わったシンガンス釈放嘆願に署名したクダ…もとい、管代表代行に悪い亀井こと土建屋利権と共に太っちょのとこの玉砂利利権にからみ、小泉前首相によって第一線からアポーンされて、更には郵政で追い出された亀井静香に、もう一人は今更わざわざいう事もないでしょう。あの社会党からの生き残りである辻元清美ですからね。この三人を応援に選んだ時点で、ネットに関わる人間なら迷わずさじを投げますよ。歪んだ論理を積み重ねすぎて、民主党執行部は、もう自棄を起こしているのかもしれませんね。

 いや、私は応援していますよ。勿論彼らが、このまま脇目も振らず滅亡の道を突き進むのを(笑)。さて、鍍金の剥げた小沢民は…あ、宗主国様に泣き付きに行くか……しかし、役立たずに会うほど胡錦涛は、今はそんな暇も余裕もない様に思うんですけどねえ(にやにや)。多分、ドタキャンの連続になるのでは…っと、いう事で、ではm(__)m。