鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

小泉前首相側完全否定(泣)

 ぐがー! すっかりあのエロ…もとい、山崎拓氏にしてやられました(泣)。どうやら自らの政治的な復権のために、あのエロ…もとい、山崎拓氏が小泉前首相を利用しようとしたらしいです。あーもう…今後の戒めのために、今回の文章はそのまま記念に残しておきます。まあ、皆様で笑っていただければ幸いですm(__)m。

 でも、本当であったとしてもおかしくない、とは今でも思っているのですけどね…orz<シクシク。皆様には、大変お騒がせ致しましたm(__)m。ではm(__)m。