鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

いつも、ありがとうございますm(__)m

 そういえば、遅まきながら5万ヒットを越えていることに気付きました。皆様には、こんなろくに根拠も示さないような妄想ブログに、奇特にもご訪問いただきましてありがとうございますm(__)m。ここであらためて、厚く御礼申し上げる次第ですm(__)m。これまで同様、こんなヤツも居るんだ、ぐらいの軽い気持ちで読み流していただければ幸いですm(__)m。

 最近は、季節と処方された薬の具合が良いのか、鬱自体は、自分でもちょっと驚くぐらいに調子が上向きではあるのですけど、先日、月曜日にいつものカウンセリングを受けて来たのですが、先生からは、上向きである今の調子を大切にして下さい、といわれ、それもあって、ここ最近は雨さえ降らなければ寝起きばなの小一時間の散歩も続けれています。

 これだけでは何なので、以下、紹介を(笑)

軽装版 天と地の守り人<第1部>ロタ王国編 (軽装版 偕成社ポッシュ)

軽装版 天と地の守り人<第1部>ロタ王国編 (軽装版 偕成社ポッシュ)

 今さらいうまでもなく、上橋菜穂子先生の作品は絶品です。現在は、続編の軽装版が出るのを楽しみにして待っています。ハードカヴァーのヤツをアマゾンとかで買っても良いのですが、そこはそれ、一気に読み進めるのが惜しくてあえて我慢したりしています(笑)。

精霊の守り人 1巻 (ガンガンコミックス)

精霊の守り人 1巻 (ガンガンコミックス)

精霊の守り人 2 (ガンガンコミックス)

精霊の守り人 2 (ガンガンコミックス)

精霊の守り人 3 (ガンガンコミックス)

精霊の守り人 3 (ガンガンコミックス)

ジン~アニメ精霊の守り人外伝~ (ヤングガンガンコミックス)

ジン~アニメ精霊の守り人外伝~ (ヤングガンガンコミックス)

 精霊の守り人の漫画版です。これを見ると、アニメといい、この作品がいかに作り手に恵まれた作品かが良くわかります。

からん(1) (アフタヌーンKC)

からん(1) (アフタヌーンKC)

 今後の展開が面白くなりそうな作品です。前作である「巨娘」辺りから、何か吹っ切れた感があったのですけど、今後化けそうな気配を感じる一冊です。

 ではm(__)m。