鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに31

 協議は物別れ終わり、従来マスコミの鳩山氏への扱いに笑ってしまいました(笑)。「溺れる者は藁をも掴む」とはいいますが、同じ藁にしても「もう少し考えろよ(笑)」と居酒屋でみんなで大笑いしました。

 後は、菅氏次第でしょう。小沢氏的には、重要ポストにつけない限りは民主党自体の存在意義がないわけで、党を割るなりして、政界再編に一縷の望みを見出さん、とするでしょうからね。ま、「死なば諸共」で、菅氏だけに良い思いはさせないつもりでしょう。彼は、そういう人間です(笑)。

 従来マスコミの失敗は、結局、小沢氏と鳩山氏のみならず、民主党議員全般をここまで野放しにして、かばい続けた事でしょうね。どこかで、彼らに見切りを付けられたら良かったのですが、見切ろうにも、すでに手遅れになっていますし、しょせんは「金と権力の狗」にすぎない彼らにとっては、恐い御主人様の命令に従うほかになかったわけです。

 彼らが一生懸命「嘘と欺瞞」を繰り返した結果、ついに、現実がどん詰まりに行き当たってしまった以上は、今後、彼らにとっての呪詛…その現実や事実が人々の間で広まっていく事を止める事は出来ないでしょう。

 要は結局、オマイら


普通に仕事しろ(´・ω・`)


って話に過ぎないのですが、それが出来ない限り、彼らにとっての今後の人生には、彼らにとって、あまり愉快には過ごせない事態が降りかかる事となるのかもしれません。ま、これまで汚く稼いだ金はあるのですから、それなりのコストを支払えばよいのでしょう。

 我々愚民の罵詈雑言、妬みや嫉みは、今は彼らにとっての福音なのかも知れませんが、それがこの先も続く………と考えているからこそのこの現実か(´・ω・`)。昔の悪党は、そこら辺の根本的なところで一線を踏み越えなかったのですが、昨今のいわゆる「悪い団塊の世代」には、そこのところがどうしても理解できないのでしょう。

 何というか………


ね、バカなの?(´・ω・`)


っていうか、


バカなんだろ?(´・ω・`)


と言うより、ここまで来るとさすがに


ああバカなんだ(´・ω・`)


って話なのですけど、ま、そのときになって初めて思い知るのかも知れません。………結局、彼ら次第ですね(笑)。ま、なるようになるのでしょう(遠い目)。微力ながら、私は地味に趣味として、今後も、彼らにとっての呪詛を懇切丁寧に人々に唱え続ける事にしています(笑)。ではm(__)m。