鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに128

 昨日明らかとなった甘利大臣の件ですが、ド外道の私にとっては今後どうなるか…どういう経緯が明らかになり、それがどこに流れてどういう結果に至るのかには、さほど興味がそそられないです。

 けど、民主党政権時代より以前の時代であれば、確実に、これは特捜部案件。

 ですが、それ以後…政治資金規正法ザル法であることが確定した後…あの小沢氏以後の現在では、単に週刊誌が世を騒がす程度の扱いで、私的には、見渡す限りクリティカル…致命的案件とはならない感じ。

 いずれにしても、政治資金規正法の厳罰化を含んだ、抜け穴を塞ぐ法改正には、私的にも諸手を挙げて賛成できるのですけど、さて、我らが選民の国会議員の皆様方には、はたして、いわゆる「魁より始めよ」が出来るのや否や?

 ま、そもそも、ド外道の私を妄信するは誤りですけどね(´・ω・`)

 ではm(__)m