鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに160

 日々の巡り会わせの悪さからか、相変わらず調子の悪さが抜けませんorz。

 安倍内閣の最近の世論調査の低さについてですが、昨今のマスコミ報道の隠ぺいによる偏向度合いからも、相当に信頼性の薄い可能性が高い気がしています。

 基本的に、大阪では普通で、私的には物足りない『そこまで言って委員会』すら放送できない関東圏が、人口比率的にもその中心となりがちなこと…つまりは、その分、日頃の違法な報道による影響の振れ幅が大きくなりがちで、更に、各社質問で誘導したり、数字自体も普通に盛るでしょう。

 ほとんど犯罪的な「でっち上げ疑惑」を、ある程度以上に事態を把握している人々も、であるからこそ、その嫌悪感から、日々違法行為を働く各社の調査そのものを忌避するでしょうしね。

 あの、過去に猛威を振るった、事実を捻じ曲げる意味での「神編集」が復活し、先鋭化の果てのタコツボ化による世間とのかい離、そしえ、彼らの信用と権威の失墜の歴史が再び繰り返されるわけです。

 森友の詐欺師、加計の違法天下り斡旋・援助交際官僚、二重国籍どころか三重国籍疑惑の党首と、獣医師会から献金を受け取って利益相反行為を犯した与野党議員を、日々、違法行為を繰り返す報道が持ち上げて、何ら法的に瑕疵のない人々に、いわれのない濡れ衣を着せようとする。

 もう、清々しいまでの「人間のクズ」の群れ(´・ω・`)

 その視野の狭さから来る地頭の悪さには、もうドン引き(´・ω・`)

 時代に取り残されるには、それなりの理由があるわけですね(´・ω・`)

 結局、狗HKを国営化して放送法を改訂し、彼らのカウンターたる政府側の言い分をまず世に知らしめ、それを彼らが批判する形が望まれるのでしょう。

 ま、かの国々の独裁が理想たる彼らは、きっと、死に物狂いで踊るのでしょうどね(笑)。

 勿論、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信するは誤り。

 あなたと私のお約束(´・ω・`)

 ではm(__)m