『そこは声を上げない。都合悪いから(´・ω・`)』
気圧高いも温度変化について行けず、疲れもあってか、昼をだいぶ過ぎてようやく起きだす(´・ω・`)
巡り良くないなあ(遠い目)
『ワンダーエッグ・プライオリティ』第4話「カラフル・ガールズ」視聴。
期待にたがわぬ秀逸で、美しく、躍動感あふれる画面と、そして優しい展開が、鬱にくたびれているオッサンの心にうれしい(笑)
ここまでやるアニメ・スタッフも大概ですが、人気脚本家の、まさに「微に入り細を穿つ」ような本気のシナリオも中々に大概。
当座、この路線のようですけど、やはり「魔法少女モノ」の亜種だけに、よくある「裏切り展開」が常に頭の隅にあって、ちょっとドキドキしながら視聴してます(´・ω・`)
できるなら、今回で集った4人の彼女らが、困難に打ち勝って報われる、そんなラストを見たい(切実)
ま、往々にして、淡い期待は裏切られる、が常ですが(遠い目)
いずれにせよの高品質、その最後まで見届けたい(´・ω・`)
『呪術廻戦』第17話「京都姉妹校交流会―団体戦③―」視聴。
原作未読も、うかがい知れるその良さもさることながら、「真希」の身体能力のすさまじさを、相手側の「三輪」や実妹の「真依」に語らせるセリフ回しに、それを視覚的に表現し切ったアニメ・スタッフ。
素直に脱帽(´・ω・`)
さすがは人気作(笑)
今作も今期、よく噛み合っている作品の一つ。
気に入った作品は、気が済むまで噛み締めるたちなので、そのあおりで原作既読の『Dr STONE』は視聴中断。
今期、良作多し(´・ω・`)
で、森会長辞任の表明後の途中経過。
『川淵三郎氏 組織委会長の就任 一転して要請されても断る考え』という記事ですが、要は、透明性を高める上で後継指名は白紙に、ということ。
表題がなぜこうなるかは、今回、狗HKがそれだけ…森会長の首を取り、また一つ日本社会を歪め、貶められたことで有頂天なのでしょう(ため息)
まあ、わが日本国の左派…いわゆる「フェミ・ナチ」含めて、常に彼らが醜悪なのはいつもの通り(´・ω・`)
かの国々同様に、彼らが掲げる「男女平等」や「男女同権」もまた、それは真の意味するところではない、単なる「男尊女卑」の裏返したる「女尊男卑」を、いつものダブ・スタの取り扱いで男性差別しながら、自らに都合の良い「甘えた歪んだ社会」を欲する、いわゆる「お気持ちチンピラ」ゆえ。
責任や義務などは他者に、すべての権利や利益は自分たちに。
ほんと、低能の浅慮ゆえに、その底意が透けて見えて醜悪(´・ω・`)
それを証明するように、未だ、彼らから後任会長への推薦や支持の表明、あるいは、自ら手を上げるような、声を上げるような動きはありません。
なぜなら、そこに「義務と責任」が生じるから(´・ω・`)
甘い汁だけすすりたい彼らにとっては、それが当たり前であり、その人生。
ほんと、醜悪だな(´・ω・`)
その醜悪さゆえに、彼らは、そういう扱いを受けざるを得ないわけですが、そこでさらに、醜悪な言動で敵を量産し、泥沼にを繰り返す。
まあ、それが彼らの人生ですから(遠い目)
勿論、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は間違い(´・ω・`)
ではm(__)m