鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに513

『変化と適者生存(´・ω・`)』


 うーん、調子悪い(´・ω・`)

 季節柄…温度と気圧変化、秋花粉に、軽度といえワクチンの副反応と色々重なりすぎて不調続く(ため息)


 で、民主党残党…立民の代表戦も、何というか、選挙のための似た者同士の寄り合い所帯感が強くにじみ出ていて、個人差がほとんどなく、多様な思いを包摂するとかいわれても、「そんなんで、そもそも変われるの(´・ω・`)?」とおもうばかり(遠い目)


 やはり悪印象の抜けきらぬうちに行われる、来年の参院選の負けを見込んだ上での敗軍の将選びの感がぬぐえず、それゆえに、ネット上の左派を眺めていても相変わらず、政府の自民党の「一方的disり」の足を引っ張ることばかりで、自陣営を高める動きがちっとも見えないのがなんとも(´・ω・`)


 衰退への危機感がないのか、変わらぬ彼らや世の中へのへの諦念か(´・ω・`)


 長年、二人三脚で歩んできた多くの公務員側と同じく、変化の荒波よりも、ゆるゆると後退する…衰退する現状維持の撤退戦を、目先の楽を望んで選択しているのやも(遠い目)


 先の衆院選で、目先の人参よりも、これまでの実績を評価するぐらいには多くの有権者らは賢くなっているわけで、これまで通りを安穏と続けたところで、それは緩やかな衰退を…選択せざるを得ないのか(´・ω・`)


 ホント、色んな意味で(´・ω・`)


 ま、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信するは誤りですけど(´・ω・`)

 ではm(__)m