鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに521

『さすがさすがの狗hk(´・ω・`)』


 昨日の今日で起きれず(´・ω・`)

 気圧はソコソコも、昼過ぎまで寝床でグダグダ(ため息)

 今日も一日、ゆっくりするなど。


 で、今日は自分のための「覚書」。

 昨日は馬場幹事長と書きましたが、現在は、馬場氏は共同代表でしたorz

 その馬場氏の機能代表質問が以下。

 

www.shugiintv.go.jp


 で、昨日の代表質問の様子を伝える狗hkの記事が以下。

 

www3.nhk.or.jp


 『10万円相当給付 岸田首相 “クーポン原則も 柔軟に制度設計”』ちう記事ですが、他の従来マスコミを含めて、ほぼ横並びで同じような扱い。


 よく訓練されているなあ(遠い目)


 下僕根性を発揮する従来マスコミにとって、消費税減税、台湾有事、憲法改正というのは、それぐらい、決して触れられない禁忌であることがよくわかります(´・ω・`)


 まあ、いつものことといえばそうなのですけど、それでも、未だこんなことを続けていることには呆れを通り越して、もはや感動すら覚えます(笑)


 さすが、誰の目にも明らかな斜陽産業(´・ω・`)


 以下のニュースもアリバイ程度に報じるなど、問題意識は共有していても解決はできない、そんなダメ企業そのもの。

 

www3.nhk.or.jp


 ま、私的に、左派の「デフレ下では政府が財政出動」のロジックを受け入れた方々が、どういった反応を示すのか(笑)


 私、気になります(´・ω・`)


 今日はそんな「覚書」の日(´・ω・`)

 ではm(__)m